やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木

 

ワクワクだけで臨時収入7桁札束

ノーローンでマイホームGETルンルン

 

あなたの笑顔を引き出す

幸せクリエイターめぐみです!

 

はじめましての人は⇒こちら


お師匠さんの

麻琴さん



改めてレイキの凄さを書いてます!!

今、フランスでレイキが大人気なんですってキラキラ



私が行った時はコロナ禍で

外国の方はいなかったけど

最近京都の鞍馬山へ行った

レイキマスターの子が瞑想してたら

ひっきりなしに外国の方達に

『REIKI??』って聞かれたと言ってましたキラキラ



日本では怪しい、、、って思われちゃうけど

うちの超現実的な主人は大好きで

調子悪いとすぐに

『レイキして〜〜〜ルンルン

っと言ってきます。

娘も大好きです。



私の使い方は独特だよニヤニヤ



私の人生を変えてしまったとも

言い切れるレイキ。

私も伝授しています!!



気になる方はぜひお問い合わせください飛び出すハート

    

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印詳しくは下を見てね飛び出すハート