やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木

 

ワクワクだけで臨時収入7桁札束

ノーローンでマイホームGETルンルン

 

あなたの笑顔を引き出す

幸せクリエイターめぐみです!

 

はじめましての人は⇒こちら


今回の目的は‥

お師匠の麻琴さん


龍女神あこさん


夜明けちはるさん


と共に行く

洞爺湖リトリートハイビスカス



初北海道は麻琴さんと

行きたかったキラキラ

夢叶いましたー!


今回は龍の珠を頂く!

私はドラゴンボールをgetするって

決めた旅。



まずは虻田神社へ








ここは龍脈上にある神社。

山道を登れば龍の珠がキラキラ

一つ目GET!



2つ目は。

洞爺湖へ‥






ここからまずボートにのって

弁天島へ。









この島に着くと

視界がクリアになるのを感じたキラキラ

これは他の方も感じていたみたいで。



北海道なのに

南国へ来たような感じハイビスカスハイビスカスやしの木






とても綺麗な弁財天様ラブラブ


観音堂にも。




次は中島。

目的地は大平原。










この大平原で2つ目の

ドラゴンボールGET龍

とにかく、ここのエネルギー凄かったキラキラ



ここでは、

エネルギーの渦⁇に

包まれる感じになりました。

不思議な感覚‥ラブラブ




とりあえず、

北海道暑い滝汗滝汗滝汗太陽太陽

汗だくで歩きました。



3つ目は

有珠山。

昭和新山を見ながら。






有珠山は活火山🌋

めっちゃ情熱的なエネルギーラブラブ









天気も良く、

暑く、情熱的なドラゴンボールを

無事頂く事ができましたルンルン



あぁ来て良かった。

願いを叶えてくれた

私の男性性に感謝ラブラブ




みなさん、

ありがとうございました。



ステキな女性ばかりで

楽しく、素晴らしい1日でした♪

私もみんなみたく

輝くぞーキラキラキラキラキラキラ



3日目に続く



ぽちぽちしてね飛び出すハート