安い! | フラスタジオ ハウメア *HAUMEA*

フラスタジオ ハウメア *HAUMEA*

練馬区にあるフラスクール
フラとハワイと私~癒しと許しの園から~

イメージ 1

イメージ 2

Alulaビーチで舞い歌ったあと、ダウンタウンに行きました。

滞在先がタウンから離れているので、ガソリン代節約のために、

同じ方面に行ったら用事を全部済ませようという魂胆。


ロス・ドレス・フォー・レスはメインランドにもある洋服や日用品が安い店。

服はほつれてたりわけありだったりするけど、とにかくチョー安い。

私はここへくると必ず立ち寄ります。特に買うものがなくても^^


連日、ビーチに行っているので日焼け止めの効果もなくかなり焼けてしまっている私。

油分が抜けてきてる感じがするので、ボディー・バター・クリームを購入しました。

ココナツとバニラと、なにかフルーツのにおいのするこってりとしたクリーム。

値段は正規の値段より安くなっていて口にできないほど^^

これをたっぷりぬりまくってゴージャス気分になっても安いもんです^^