今日の朝ごはん | フラスタジオ ハウメア *HAUMEA*

フラスタジオ ハウメア *HAUMEA*

練馬区にあるフラスクール
フラとハワイと私~癒しと許しの園から~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お世話になっているコテージのまわりにはバナナの木がたくさんあって、今たわわに実っています。

一本がすごく太くて、アップルバナナと言う感じの味。めちゃめちゃ甘くて濃厚なんだけど、どこかリン

ゴのようにさわやか。べたべたした甘さじゃないの。

黄色い実はリリコイという木の実で、やっぱり家のそばの道にたくさん落ちてるのを拾ってきたもの。

中はこんなふうに種もびっちりだけど、そのままたねごとガシガシたべます。

甘酸っぱくてビタミンたっぷりって感じ。

自然のエネルギーをたっぷりいただきました!

え? 食べた後の写真まで送らなくていいって?

つい、羨ましがってもらおうと思って^^