お肌も秋・冬の準備? | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

このところ急に涼しくなり、また乾燥してきて、季節はすっかり秋モードもみじに・・・


ちょうど手持ちの保湿クリームがなくなったので前から気になっていたキミコさん 一押しの保湿クリーム、パフォーマンスクリームをゲットしましたビックリマーク



キミコさんのところで扱ってるオセアントのパフォーマンスクリーム


原産国フランス 50ml 8400円


活性酸素を消去して肌の老化を防ぎ、表情ジワを薄くします


プリマダムの館(やかた)



さっそくワンプッシュしてお顔に伸ばしてみたら、いい香りで,

す~っとお肌に入ってゆく感じ音譜


ゴールデンカモミールの香りでしょうか?


このワンプッシュの量で、首にもデコルテにも手の甲にも塗れちゃいましたチョキ


かなり長持ちしそうで、(パフォーマンスクリームだけに)コストパフォーマンスもいいみたい!!(笑)


これで猛暑晴れのお肌の疲れを取り、来るべき乾燥の季節雪からお肌を守りたいですパンチ!