5月7日、プラハ⑫ | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

そろそろクルージング船も終わりに近づいてきましたしょぼん




橋げたの装飾、これはドラゴンかしら?

と思ったら下に女性の顔がついてるので、メデゥーサなり!!




プリマダムの館(やかた)




復路でのカレル橋聖フランティシェク教会ベル



プリマダムの館(やかた)





二羽の白鳥のキッスラブラブ


すねてるのが一羽叫び


プリマダムの館(やかた)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして船から降りて、旧市街広場まで戻って解散。 


この後は自由行動が3時間ぐらいありました走る人

(このとき道に迷ったりして歩き続け、疲労困憊となるのです叫び



広場の中央に立つフスの像


プリマダムの館(やかた)





プリマダムの館(やかた)