政府・日銀が6年半ぶりに外為市場に介入したそうです! | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

やっぱり、民主党の代表選挙が終わるまで動かないという定説は本当でしたねあせる


生活費の一部をドルお金に換えてるので早く売っぱらいたいですが、

ドルが上がるとなるともっと上がってからにしようと欲が出て売れないこともよくある話・・・叫び


1ドル100円ぐらいになるといいけど、それは難しいんだろうか??


夕べから急に涼しいのも代表選が終わって一気に秋もみじになったようだし、

猛暑晴れと円高¥が同じ時期に起きてたというのもおかしいですねガーン


これで日本の一人負けも終焉を告げてくれるといいな~音譜