大阪 堺 三国が丘
けやき通りのロミロミサロンhonu


  • 22 Oct
    • 10/22(日)・23(月)は連休頂ます。

      Aloha!Good morning everyday!How's it going?it is raining today too.and a typhoom is caming.I want to see sun!みなさま、おはようございます。雨がよく降りますね。雨ってこんなに降れるんですね。台風が接近しておりますが台風の進路と共に今から神奈川・鎌倉へ行ってきます。台風ですが関空は沢山の人がいてる。みんな何処に行くのかな。またレポートさせて頂きます。昨日のhonu昨日は当日ご予約の時間がかぶってしまいお1人お断りすることになりました。残念!そして雨の中有り難いことです。honuは一人で運営している小さなサロンなので事前ご予約が確実です。当日ご予約はできる範囲でお受けしています。HPに11月の前半の空き状況をUPさせて頂きました。honuにご来店ご検討の方はご覧くださいませ。けやき通りのロミロミサロンhonuロミロミ・フェイシャル・リフレクソロジー・アロマ・レッスン

      3
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 休日

      Aloha!Yesterday was my day off.I sow my friend at NambaWe had lunch and teatime.and went shopping!We were many talking!Thanks a lot.道頓堀解散したあと心斎橋からミナミまで歩きました。まだまだアジア旅行者多し!けやき通りのロミロミサロンhonu予約空き状況はコチラ!ロミロミ・フェイシャル・リフレクソロジー・アロマ・レッスン

      5
      テーマ:
    • 正しい歩き方教室に参加しました。

      ALOHA.Good morning everyone!How's it going?Last day,I joined a Workshop on walking.もう月初の話になりますが京橋にて石川先生の「正しい歩き方教室」に初めて参加しました5人の方が参加していました。正しい歩き方を教えてもらう前にクイズ形式で身体の事を学んだり、セルフケアを学びます。正しい歩き方とは使うべき筋肉を正しく使ってあるくこと。歳を重ねると筋力の低下でついつい自分にとって楽な姿勢、楽な歩き方をしてしまう。教えてもらってなかなか実践し、続けていくことは簡単ではないですが知って、意識するところからはじめようと思いました。オハナであるきいちゃんのサロンでの開催でワークショップ後美味しいカレー頂きました。ごちそうさまでした。ありがとうございました。have a nice day!堺 三国が丘けやき通りのロミロミサロンhonu予約空き状況はコチラ!ロミロミ・フェイシャル・リフレクソロジー・アロマ・レッスン

      1
      2
      テーマ:
  • 16 Oct
    • ロミロミで参加・鎌人いち場@鎌倉

      ALOHA!Good morning everyone!How's it going?On October.22.Lomi lomi with Ohana!I'm going to join "Kamand Ichiban EVENT" at Kamakura with my ohana.I'm looking forward to it!http://kamandoichiba.com/⬆イベントのHPです。おはようございます。10/22(日)、23(月)はhonuは連休頂きます。今週末10/22(日)、神奈川県、鎌倉にて“鎌人のいち場”のイベントにロミロミオハナと参加。4人でロミロミさせて頂きます。私たちはPa olaとゆう家系のロミロミを共にハワイで学んできました。この日はPa olaの教え、スタイルを大切に、と、それぞれの個性も融合させて4人でハワイの様にロミロミできたらそれだけで幸せだなぁと思っています。メニューは・ベッド着衣20分から・チェア10分・レイキ です。声をかけてくれたヒロ&ナナのサロン名「ALOHALIFE」でヒーリングスペースに出店しています。ななちゃんのブログはこちらいろんなお店も出ているらしく私もロミロミの合間に回って楽しみたいなぁと思ってます。10年ぶりくらいの鎌倉楽しみです!have a nice day!堺 三国が丘けやき通りのロミロミサロンhonu予約空き状況はコチラ!ロミロミ・フェイシャル・リフレクソロジー・アロマ・レッスン

      4
      2
      1
      テーマ:
  • 13 Oct
    • ラーメン☆

      ALOHA!On the way home yesterday,We ate Ramen at "Fuku chan Ramen".It taste was good.A good season came for Ramen.昨日帰り、久々にラーメンを食べました。私はふくちゃんラーメンニンニク入りにしました。相方のラーメンはとんこつ醤油味。すっかり涼しくなってラーメンの美味しい季節が来ました。あたたかく美味しいラーメンでした。堺 三国が丘けやき通りのロミロミサロンhonu予約空き状況はコチラ!ロミロミ・フェイシャル・リフレクソロジー・アロマ・レッスン

      4
      テーマ:
    • 背中にクレイパック

      Aloha!Good morning everyday!How's it going?Last month,I tryed Clay pac on the back each other with Keychan.After pac,our back was more soft.フェイシャルコースでも使っているクレイパック。前から試してみたかったクレイパックを背中にパックしてみた。クレイパックとは自然の泥パックです。クレイはマイナスイオンとプラスイオンの働きで身体の中の汚れや疲労物質を吸い取ってくれる働きがあります。さらにお肌を柔らかくする作用もある。honuのフェイシャル60分コースではクレンジングの後にこのクレイパックが入っています。そんなわけで今回はかたくはっている身体のお客さんに先にクレイパックをして、ロミロミオをしたらどうなんだろう?とゆう好奇心から、まずば自分達でで試してみたくきいちゃんにお付き合い頂きました。彼女もクレイパックは大好きみたいだからこんな試みは二人で楽しめる。どんな心地よさ?どのくらいの量のクレイパックが必要なのか?塗り方は?拭き取り方は?所要時間は?など色々目安も知りたかった。なかなか興味深い時間でした。きいちゃんにクレイパック後、短時間背中のロミロミしてみましたがクレイパックを塗布する前よりも背中に手が沈みやすくなってる気がしました。柔らかくなっているのです。私の時はパック中に下半身の整体をしてくれました。パックが固まる間、さわれるところをケアしてくれるのは嬉しいですね。2人のお試しレポートでした。have a nice day!堺 三国が丘けやき通りのロミロミサロンhonu予約空き状況はコチラ!ロミロミ・フェイシャル・リフレクソロジー・アロマ・レッスン

      2
      テーマ:
  • 10 Oct
    • タコベル@なんば

      ALOHA.Good morning everyone!How's it going?Today is hnnu's holiday.I ate Taco-Bell with my friend in Nanba.There were very volume!So we shared a one plate.A lot of foreigners were here.thank-you happy time!前日ハギレ王子んとこの帰り、友達とタコベルに行きました。タコベルはアメリカのtacosのチェーン店で先月ミナミにオープンしました。関西発出店らしいです。昼前は空いてましたが、昼過ぎるとたくさんの人がきました。断然外人率の高いお店でした。結構なボリュームで私は友達と一人前をシェア。隣の席のアメリカン達は私達の3倍くらいをカッツリいってましたよ 。mahalo!堺 三国が丘けやき通りのロミロミサロンhonu予約空き状況はコチラ!ロミロミ・フェイシャル・リフレクソロジー・アロマ・レッスン

      3
      テーマ:
  • 07 Oct
    • ロミロミ☆感想☆

      ALOHA!Good evening everyday!How's it going?I got impressions from a new client.Mahalo Mahalo!今週,お客さまのご紹介で新たなお客さまがおみえになりました。ロミロミとフェイシャルの組合せを受けて頂きました。お茶の時に「気持ち良すぎて涙が出てきた」と一言。お聞きした私の方がジーーーン。ありがとうございました。堺 三国が丘けやき通りのロミロミサロンhonu予約空き状況はコチラ!ロミロミ・フェイシャル・リフレクソロジー・アロマ・レッスン

      2
      テーマ:
  • 05 Oct
    • ランチと練習会

      Aloha!Good morning everyone!How's it going?I ate lunch with Okami &keychan at "ALOHA TABLE" last day.I said OKami "Long time no see!"I like her smile!We were many talking.Thank you happy time!After lunch,I practiced massage with Keychan at her salon.先日、京橋のアロハテーブルでオハナのオカミときいちゃんとランチしました。(写真なし)愛媛?のおかみと私は久々の再会でした。3人でいろんな話をしました。ランチ後、きいちゃんと二人で月1恒例の練習会をしました。今回はオイルは使わず着衣で60分ずつ。きいちゃんはカイロ。私は推拿をしました。といってもほぼ交換セッションな感じです。私はセッション中、確筋肉や、力加減を確認出来てとても良かったです。お互いロミロミ以外でも身体の勉強をしてきて、練習会は癒し合えるし、疑問も解消できる。ありがたい時間です。そして練習後に頂いた葡萄が最高に美味しかった。thanks all堺 三国が丘けやき通りのロミロミサロンhonu予約空き状況はコチラ!ロミロミ・フェイシャル・リフレクソロジー・アロマ・レッスン

      5
      テーマ:
  • 02 Oct
    • 10月のhonu

      Aloha.Good morning everyone!How's it going?It's rainny today.My Ohana have visited Big island since last month.They sent me many beautiful pictures.Thanks alot!オハナがハワイ島から美しい写真を送ってきてくれます。おかげで私は三国ヶ丘で癒されながらハワイを鮮明に思い出しながらロミロミさせて頂いてます。ありがとう!みなさんにも1枚シェア!どこのビーチかわかりますか?さて、10月のhonuのお休みは変則です。3(火)、10(火)、17(火)と22(日)、23(月)は連休頂きます。☆24(火)は通常営業いたします。☆31(火)は前日までにご予約頂けましたらお受けさせて頂きます。みんながハワイ島にいてるんだなぁと思ったらなんだかこちらも嬉しいですね。そんな大好きで尊敬できるオハナ達と10/22(日)、神奈川、鎌倉エリアのイベントにロミロミでjoin!またレポートさせてくださいね。have a nice day!堺 三国が丘けやき通りのロミロミサロンhonu予約空き状況はコチラ!ロミロミ・フェイシャル・リフレクソロジー・アロマ・レッスン

      2
      テーマ:
  • 27 Sep
    • カルボナーラ☆

      Aloha!Goodmorning everyone!How's it going?I cooked carbonara on yesterday's dinner.Because my mother is going trip at Aomori with her friend.只今母上が友達と青森に旅行中なので晩ご飯を作りました。メインはカルボナーラ!一度きちんと作ってみたかった。クックパット第2位のレシピで作ってみました。生クリームや牛乳は使わず全卵とチーズのみでソースを作ります。ベーコンは厚めに切りました。仕上げにブラックペッパーをふるとすごーーーく上手にできました~。味もGoodでした。こってり濃厚だけど外で食べるほどのこってり感は低い。Good job 私!そしてそして9月も月末ですね!今週は予約変動多し!Have a nice day!堺 三国が丘けやき通りのロミロミサロンhonu予約空き状況はコチラ!ロミロミ・フェイシャル・リフレクソロジー・アロマ・レッスン

      4
      テーマ:
  • 25 Sep
    • サロン呑み~中百舌鳥~

      AloooohaGood morning everyone!How's it going?Last Monday night, I drink with my friend at her house.She is salon's owner too.We had a wanderful time!Thank-you very much! 先週サロンの後、ワインや頂き物のスパークリング日本酒を持って、ほんとは6分くらいで着くサロンに40分かけて到着。(この日はGoogleマップだけをうのみにしてはいけない事を学びました。)中百舌鳥のアロマのサロンJupiterのオーナーのますみさん💗。着いたら全部用意してくれていて感激。しかもハロウィーン🎃。私は下のアボガドディップ作っていっただけ。。スーパーででっかいアボガドに「おーい!買ってくれ~い!」とめっちゃ言われてる気がして購入したアボガド。いい感じで柔らかくなってました。変色防止にアボガドの種も一緒に入れてます。さすがアボガドの種は抗酸化作用!話は尽きず。あっとゆうまにいったい何時間話してたんだろう。アロマや癒しに情熱があるますみさん。またサロン呑みしたいわん💗。ありがとうございました🎵堺 三国が丘けやき通りのロミロミサロンhonu予約空き状況はコチラ!ロミロミ・フェイシャル・リフレクソロジー・アロマ・レッスン

      1
      テーマ:
  • 24 Sep
    • mahalo mahalo

      Aloha!Good evening everyone?How's it going?Many clients came to honu this weekend.Thank you a lot !この土日はいろんなお客さまがhonuに来て下さっていろんなお話を聞かせて頂きました。☆小さなお子様がいらっしゃるママさん。自分の心の解放とスペースを作りに!☆先週東京駅で転倒! でも無事だった守られてるお客さま。.☆宝塚から来て下さったお客様。 いろんなお話ありがとうございます。☆前日ゴルフに行ってきたお客様。夕飯はお好み焼きらしい(いいなぁ♡)☆今日はゆっくり家で過ごしていてhonuを思い出して連絡頂いたお客様。インスタのレクチャーもさせて頂たり。。☆先週の台風で今週に変更されたお客様。ちょこっとエピソード付きで回想してみました。みなさまありがとうございました。I will take a bath from now.Good night!堺 三国が丘けやき通りのロミロミサロンhonu予約空き状況はコチラ! ←10月前半の空き状況もupしてますnew!ロミロミ・フェイシャル・リフレクソロジー・アロマ・レッスン

      3
      テーマ:
    • 日曜日honu

      Aloha!Good morning everyone!How's it going?It is sunny today!I like to drink coffee on morningBut I got up later a little this morning.So I could't drink coffee....昨日は当日にご予約がさらに3件入り、晩までノンストップ。bed1台なのに、こんなにうまく予約が入るんだなぁ~。と感心するくらい絶妙なタイミングでのご予約でした。ありがとうございます。今日は17時30分くらいから空いてます。今月もあと1weekですね。すっかり秋です。晩に半袖で自転車こぐと寒いくらいです。今日は夕方から晩にかけて空いてますよ。タイミング合う方は是非。have a nice Sunday!堺 三国が丘けやき通りのロミロミサロンhonu予約空き状況はコチラ!ロミロミ・フェイシャル・リフレクソロジー・アロマ・レッスン

      3
      テーマ:
    • ☆期間限定☆陶芸展示

      Aloha!Good morning everyone!How's it going?honuのインフォメーション秋になり、期間限定で陶芸作品展示してます。中西理恵さんの作品です。(今回は湯のみやマグカップなど~3,000円位までの作品を15点程)honuでもそば茶などをお出しする時に使わせて頂いています。「手に取って見てもらうだけでうれしい!」と作り手さんの想いでみなさんお気軽にご覧くださいね。堺 三国が丘けやき通りのロミロミサロンhonu予約空き状況はコチラ!ロミロミ・フェイシャル・リフレクソロジー・アロマ・レッスン

      2
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 美味しい珈琲@玉造

      Aloha!Good morning everyday!How's it going?I went to a good coffee shop for the first time.It was difficult for me to arrive there.But my friend helped me.先日、友達の仕事帰りに玉造で待ち伏せ(待ち合わせです)。美味しい珈琲を求めて初めてのお店に行ってみました。が。。たどり着かなかった~。ナビを使ってもたどり着かなかった。。そうこうしてる間に友達仕事終了。。「私ここで珈琲のんで待ってるから!」と言いたかったけど「行きたかったけど分からなくて迷ってる。。」とゆうことで連れてってもらいました。素敵なカップで焼き菓子も美味しくて香りもよくて美味しいコーヒーでした。次は一人で行けます。FUJITA HIROFUMI COFFEEhave a nice day!堺 三国が丘けやき通りのロミロミサロンhonuロミロミフェイシャルリフレクソロジーアロマレッスン

      2
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 夏の想い出 RURI BARI

      Aloha!We went to PURI BARI last month.There is a Balinese Bar.It was alot of fun!8月末の晩、英語のみんなでカトゥのお店に行きました。この日の日中まで猛烈な暑さだったのに晩の帰りはすずしーくなっていたのを覚えています。堺 三国が丘けやき通りのロミロミサロンhonuロミロミフェイシャルリフレクソロジーアロマレッスン

      4
      テーマ:
    • lunch&お茶☆

      Aloha!Good afternoon everyone!How's it going?Last Tueseday,I had lunch with Motoko-san in Osaka.She is ohana.after lunch,We enjoyed tea time at my favorite cafe.I love the cheese cake there.Too much talk!やまやでランチ美味しい明太子食べ放題♡ほっけ定食にしました。和食はいいね!その後、リラックスしてるところでお茶しよう!とゆうことで西梅田へ移動。久々ブルディガラでケーキセット。(写真なし)ここのケーキやパンは昔から大好きです。もとこさんは少し前にパラオに行っていてその話や今頃ですが私の石垣島のWSの話などいろんな話をシェアしました。そして先月手首に入れていたプレートを外したもとこさん。手首もいい感じで良かった。実はこれが気になっていた!話は尽きず、場所を変えてまたお茶。次も私の懐かしのアルアビスへ。そこで当時の店長が偶然いててびっくりの再会。「わ!なにしてるんですか?」って口から出たけど働いてるに決まってるやんね~!(笑)1週間くらいいてるみたいなのであの店長に会いたい人は是非!アルアビスに入り浸っていた時代からも8~9年たっていたことにまたまたびっくりしました。時はどんどん流れています。have a nice day!堺 三国が丘けやき通りのロミロミサロンhonuロミロミフェイシャルリフレクソロジーアロマレッスン

      2
      テーマ:
  • 08 Sep
    • 免許証更新☆

      Aloha.Good morning everyone!How's it going?I went to "Koumyou-ike" for car license renewal from yesterday afternoon.I was thinking took time more.So I was listening to music while waiting.I had a book too!待ち時間をもて余さないように!と、覚悟して行きましたが平日で天気も悪いからか空いていて講習も含め、一時間半程で新しい免許証getすることができました~パチパチ!うれしい誤算。更新は優良driverで講習は30分。更新に行くのはめんどくさいけど、講習時にいつも交通事故のリアルな映像を見て毎回怖いなぁ。と心臓が縮こまります。安全運転心がけます。have a nice day!堺 三国が丘けやき通りのロミロミサロンhonuロミロミフェイシャルリフレクソロジーアロマレッスン

      5
      テーマ:
  • 05 Sep
    • トラウマ 克服

      Aloha!Good morning everyone!How's it going?Today is "honu's regular holiday".I applied for ESTA this morning.みなさまおはよーございます。今日はhonuは定休日です。今朝、ESTA申請しました。ホッ。。実は前回申請時、まさかの認証不可で色々大変でして、そのトラウマで朝から半端ない緊張の中、申請して、まだ朝なのにぐったりしてます。⬆こんな感じ。今回は無事に申請できて良かったです。have a nice day堺 三国が丘けやき通りのロミロミサロンhonuロミロミフェイシャルリフレクソロジーアロマレッスン

      5
      テーマ:

プロフィール

堺 三国ケ丘 けやき通りのロミロミサロンhonu

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
ALOHA! 2010年5月に大阪、堺、三国ケ丘のけやき通りで ロミロミのサロンhonuをスター...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月別

一覧を見る

ブックマーク


いつもありがとうございますドキドキ
大阪 堺 三国ヶ丘 けやき通りのhonuホヌ
ロミロミ・フェイシャル・リフトアップ・リフレクロソジー・アロマ

星HPはこちら星

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。