さかのぼりUPです。

 

 
1月後半に
生徒さん達のロミロミ練習会がありました。
 
honuのロミロミレッスンは
今まで毎回お一人ずつの受講で
 
ロミロミ同期ってゆうんですか?
一緒の時期に学んだ人がみなさんいないから、

繋げれたらなぁとゆうおもいもあり
みんなでわいわい練習会できたらいいなぁと
企画したかったのです。
 
最終的には生徒さん同士で練習も
してもらえたらいいなぁと思います。
 

始めようと思った時期に
コロナが流行ったので、そのまま放置で
やっと動きだしたのが去年の秋から。

随分時間がたったけど
集まってくれるのはとても嬉しいことです。

 

 

もちよりのおやつ。
 
練習会にはやっぱりおやつ必要ですよね~!
ひこにゃんの缶はかわいいから
今サロンのお茶パック入れになってます。
 
ちなみに最近 彦根城(滋賀県)で
生ひこにゃんに会ってきました。

めっちゃ可愛くて品があってびっくりしました。
これは人気でるなぁ。
とゆうかもう人気あるんすって。
失礼しました。
 
 
この練習会の時に
生徒さん達とご当地キャラの話してました。
 
サロンのある堺は、
はにわ部長→首から下が普通の人間だから可愛さはなし。
 
奈良の生徒さんはせんとくん→なんとなくこわい。
 
ひこにゃんは文句なしでかわいい✨→いいなぁ💛💛。
 

ではまた。