ALOHA.

先日は貝塚シェルシアターでフラのイベントがありました。

 

良いお天気で何よりでしたよ晴れ

 

我々ハラウの出番は12時台でしたが

 

朝9時には集合して練習とリハーサルがありました。

 



屋外イベントは今年はこれで終了。

 

12月に教室のクリパで年内のイベント終了です。

 

気が付けばフラを習い始めて4年半がたちました。

 

入りたての頃に

みなさんのフラを見て

こんな曲、

私も踊れたりする日がくるのかな?

と思っていた曲も

今、踊っていたりして

時々振り返るとびっくりしたりします。

 

月日はたっていますね。

 


そして

屋外イベントの気持ち良さ(笑)。

ホールなど、舞台で踊る緊張さ加減が

全然違う。

 


今年も色々チャレンジできました。

失敗は笑いに変えて次回に活かす!


有難うございます。