GW 第2弾 | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います





おはよう ございます

あぁ、 

舌べろ👅 に 口内炎❓ みたいなやつが

出来ていて 痛い😣 はなでございます


30日、1日、 の お仕事 頑張りました😊

今日 から GW 第2弾目〜

と、言っても 今日 は 精神科病院 🏥

14時 から 病院🏥 なので

旦那様達 とは 別行動 に なります🥺


旦那様達 は お昼ご飯 を 食べに

行きながら バイク🏍³₃ で

お出かけ して 行きました

なんか 近場 を ツーリング🏍 するみたい


はな は 午前中 は のんびり 過ごして

お昼ご飯 を 頂いて 出発🏃💨 かなぁ


病院🏥 混んで ないと 良いんだけど😅

息子くん は 今日 から お友達 が

泊まりに 来てるので 楽しそうです


お仕事は、 と 言うと

お店は めっちゃ 忙しくて

昨日 も 30分も 残業 して 来ました

だって、なかなか 上がれないんだもん🥺

レジ交代 が なかなか 出来なくて😭

12時30分 から とか 13時 から とかから

レジに 入ると なかなか 上がれない😭

お客様 が 途切れない ので 仕方ないよね〜



なんだか この GW の お天気

スッキリ 晴れてなくてね

今日 も 曇り空☁️ に なっています…

昨日 は 土砂降り の 雨☔️ だったし…



さぁ、 そろそろ はなも 出発🏃💨

病院🏥 までは 10分 です


病院🏥 着きました😊🚗 ³₃


ん…… 

混んでる、と言えば 混んでるかな…🤔💭


特に この 4週間 変わりはなくて

だから 先生 に 報告する事も なくて

まぁ、いい事 だよねぇ〜


次 呼ばれそうかなぁ〜


特に 変わりは ないので

いつものように お薬を💊 出してもらい

診察 終了〜


今の 精神科 の お薬は💊

ベルソムラ錠 20mg 1日 1錠
ミルタザピン錠 15mg 1日 3錠

エスシタロプラム錠 10mg 1日 2錠
( ジェネリック医薬品 ) 本当は レメロン錠

カルバマゼピン錠 200mg 1日 1錠
( ジェネリック医薬品 ) 
本当は エスシタロプラム 10mg

テグレトール錠 200mg 1錠
シクレスト舌下錠 10mg 1日 1錠
ゾルピデム酒石酸塩錠 5mg 1日 2錠 です

これを 一包化 出来るものは

一包化 して 貰っています🍀*゜



さぁ、 会計 に 行く前に 処方箋 を

杏林堂 に 送って 会計待ち〜

終わったので 杏林堂 へ GO‼️


土曜日 は お仕事 なので

パンとか🥖 色々 買って〜

さぁ、 帰ろ🐸🚗 ³₃


銀行🏦 も 明日からは 手数料 が

かかるので 今日 少し お財布に 補充して〜

おうちに🏠 着きました😊


帰ったら 旦那様達 も 帰宅 してました😊


旦那様 と 長女ちゃん に 飲み物 を

買って きたので それを 渡して〜

お薬💊 の 仕分け と 買ってきた物 を

しまって 今日 の 予定 は 終わりました😊


明日 もう1日 お休み なので

明日は 何処かに 連れて行って〜 って

言ったんだけど、、、

明日は 早朝 から お庭 の 草むしりみたい💦






今から 明日 の 草むしり で 必要な 物を

買いに D2 に 行くみたい😅

除草剤 と 除草シート ピン📍 などなど


まぁね、

お庭 の 雑草 が 凄いことになってるので

まとまった お休み が ある時に やらないとね…


あらら、

なんか あんまり 品揃え が なくて😭

結局 カインズホーム まで 行くことに🚗³₃

前回 除草シート を 貼ったのは

もう 5年以上 前 に なるかな💦





除草シート 除草剤 釘 カナズチ 

あとは はな達の 寝室 ( 和室 )

障子 が 破れてる ので 貼り替え するみたい


あぁ、 明日 は お出かけ は ないかなぁ🤔


さぁ、 色々 買ったから 帰宅🏠 するよ〜


おうち🏠 に 着きました😊


土曜日、 日曜日 は なんか

鬼滅の刃 の TV やるみたい

ちょうど お休み なので 観よう👀


旦那様 が 夕飯の支度 を してくれてます🤲´-

今日 は 旦那様 特製 レタスしゃぶ〜






あらら、😅💦

旦那様 胡椒 の 蓋の開け方 間違えて

瓶 半分 胡椒 が 入ったらしいꉂ🤣𐤔

旦那様 一味 の 瓶 でも 開け方

間違えて ぶちまけた 経歴 が あるのよね〜





あぁ、 辛かった ꉂ🤣𐤔

舌べろ👅 の 口内炎 に きましたね〜

まぁ、 お腹いっぱい に なったよ…



あっ‼️ 何時だったか 忘れたけど

懸賞 に 応募 していた 物が 届きました🎁






トワニー の 拭き取り化粧水 みたい

専用 の コットン まで 付いてきました😊

今日 から 早速 使用 してみましょ🎵



そして 旦那様 パチ屋 さんに 行きたいみたい

もう 1杯 引っ掛けたのにね

はなの運転で 行くみたい😅

じゃぁ、ちょっくら 旦那様を乗せて

パチ屋 に 行きましょうかね🚗³₃


ただいまソン🏠

あぁ、 夜の運転 疲れた😵‍💫

1円 の エヴァンゲリオン やってきた…

当てたは良いけど 続かなかった…

でも ずっと 見たかった演出 が 見れたから

楽しかった♥️


さぁ、 もう 夜の お薬💊 飲んだし

寝よう🥱 かなぁ〜


………… おやすみなさい


また、明日 



…… からのぉ〜

金曜日 の おはよう☀️


朝 起きたら もう 旦那様 雑草むしってる

今日 ゴミの日 みたいで 出したいみたい


障子の貼り替えも するのだろうか…


はな は トイレ掃除🚻 でも しようかな〜



さぁ、今日は 早めに お風呂に♨️

入って ご飯食べて🍚 寝る😪

16時くらいまでは 自由時間


土曜日 の お仕事 は 朝 掃除当番🧹

早く 行って お掃除🧹 しないと、なんだよね💦

でも、 土曜日 頑張れば💪🔥

GW 第3弾目〜 最後の連休


連休が 終わると また ハードなシフト を

こなさないといけない💦

火曜日、水曜日、連勤

木曜日 1日 お休み 

金曜日、土曜日、 連勤 & 朝 掃除🧹


そこ、頑張れば💪🔥 

次の週 の お仕事 は 週3 で 

金曜日、土曜日、日曜日、 の 3連休

土曜日 は 息子くん の 用事 で お車の

出動 要請 を 受け入れたので😅

スタバ 奢って貰おうかなぁ🤔



今日 は お出かけ するのかなぁ🤔

お庭の草むしり 半日は 掛かるかな…


旦那様達 朝も 早くから 草むしり 

お疲れさま☺️

9時 暑く なって きたので 一旦やめ〜

あと、除草シート の 貼り替え が 残ってる


今日 も お天気は あんまり

おうちの中は 少し 涼しくて 上着 が

無いと 少し 寒い🥶


14時 除草シート の 貼り替え が 終わったよ


はなは 迷ったけど 早めの シャワー🚿

旦那様 も 朝 早くからの 作業だったので

疲れた😵‍💫 みたい

今日 は お出かけ は しない感じだねぇ〜





お昼ご飯 は 簡単に 海苔としらすの ご飯🍚



さぁ、 明日は 1日だけだけど お仕事 

朝 掃除当番🧹 なので 9時5分 に

おうちを 出るよ〜

まだ GW も 3日間 残ってるので

お店は 忙しいだろうな💦

まぁ、 頑張るよ🔥💪


みなさま GW は 楽しんでいますか❓

残すところ あと 3日間 程度になりましたね😊


引き続き 事件、事故 には 十分に

気をつけて 残りの 休日 楽しみましょ🥰



旦那様 15時 の おやつ に

ソフトクリーム‪🍦‬ を 買いに 行くみたい


はなも行くぅ〜


近くの ソフトクリーム‪🍦‬ 屋さん

祝日㊗️ は お休み みたいで 閉まってる😂

ミニストップ まで 行くのかなぁ🤔





いちご🍓 と バニラ の ミックスソフト🍦 に

美味しかった😋


明後日 も 旦那様 と お出かけしたいなぁ〜


おや、、、

旦那様 ミニストップ で 購入した

金額 が 777円 だったので😅

パチ屋 に 行くみたい😅


はなも行くぅ〜 ꉂ🤣𐤔




それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"