GW 終わってもーた | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います





おはよう ございます〜

今日 から 2連休 で GW 最後の連休

3回に 分かれてた はなの GW も

この 連休 で 最後 で ございます〜

お天気は 快晴☀️.°

今日 は 和室 の 障子の貼り替え を します

朝は 8時30分 に 起きました🌞


あっ、 昨日 鬼滅の刃 観たよ…

今日 も やるので 観る予定 です


さぁ、 9時30分 障子の貼り替え 開始‼️

小鉄くんに 邪魔を されながら 進めてくよ…






はぁ、 

1枚目、2枚目 順調に 貼り替えます






小鉄殿 は はなのお布団 で

真剣にパンコネコネ 

とっても 真剣だねぇ〜






さぁ、 

3枚目、4枚目 の 障子 を 貼り替えて


終わりました😊


あぁ、 お腹 空いた〜

ご飯 食べに 出掛けます🍀*゜







ずっと 気になっていた バーガー🍔屋さん











和牛バーガー🍔 


これは 上手い🤤


ポテト🍟 も 程よい お塩 で 美味しい♥️


珈琲 も 凄く 美味しい♥️


これは リピ確定🔁




あぁ、 お腹いっぱいだわ〜




さぁ、 帰りましょ


トヨタ に 行こうとしたけど お休みでした〜



今日 は とっても いいお天気☀️.°



本当は 遠出したいなぁ、なんて


思っていたけど😅


今日 は 障子の貼り替え を したので


何処にも 行かなかった…



明日は 朝 杏林堂 に 行かないと、、、


明後日 から 連勤だからね〜



ゴールデンウィーク も 明日 で 終わりだね

みなさま この 連休 は ゆっくり

そして 楽しめましたか❓ 


はなは 昨日 の お仕事

本当に 忙しくて 汗だく‪💦‬ でした〜


そして、 昨日 ビックリ したことが、、、

なんと‼️😳

前職 の パチ屋 の 専務 ( 女性 ) が 来店

はな レジだったんだけど😅

向こうも はなだって 気がついてね

あれ‼️ ってなって 

まぁ、 6年近く 働いていた 会社なので

当然 専務 や 常務 の 

お顔は 知ってるのでねぇ〜


そんな 偉い人が 来店するなんて、、、

まぁ、 あかのれん から パチ屋さんは

割と近いので よく 常連客 も 来店するので

突然 の 専務 の 来店に ビックリしたよね〜


さてと、 グダグダ してたら

もう、 鬼滅の刃 の 時間 だわ



……… 鑑賞中


あぁ、 やっぱり 鬼滅の刃 は イイね✨

12日 からの 柱稽古 も 観よう👀


はぁ、 もう 寝なきゃ😴


おやすみなさい



………  おはよう ございます〜


連休最終日 は 雨 みたいね…

杏林堂 に 行かなくちゃ


今日 は 最終日 だから

旦那様 と お出かけ したいなぁ〜

とりあえず 杏林堂 行ってこよっと、


あれ‼️

お買い物 から 帰宅 したら……

旦那様達 もう お出かけ した 後で 居ない😭

待っていて くれても いいのに😭


LINE通話 を したら お昼くらいには

帰ってくるみたい😅


あぁ、 今日 の お出かけ は ないな😭💦

結局 この 2連休 は 何処にも行かず だったな…


残念……


おうちの 中に 入ったら‼️

小鉄殿 と 目が 合った…





あら❓

小鉄殿 の 自室の扉は 閉まってるのに

小鉄殿 が テーブルの上に……


脱走 した 模様……

ありとあらゆる物が 棚から 落ちちょる…


しかも‼️ 長女ちゃん‼️ 危ないなぁ⚠️

ゴキブリキャップ‼️

封は 空いてないけどさぁ


小鉄殿 食べたら 大変なことになるじゃん😰





どうしたの❓ 小鉄くん……

なんか 怖いことでも あったの❓ 


……… しばらく 観察していると、、、


なんで 脱走 したのかな、と 思ったら

近所で どうやら ガタガタ やってる

パイプを 叩く 音が 響いてくる

大きい音 に ビックリ したのと

怖かったんだね😱


解放 して おいて あげよう…………



さぁ、 はなの GW も 終わり〜

明日からは また ハードスケジュール💦

とりあえず 目の前の 2連勤 を 頑張ろう🔥💪

水曜日 は また 売り出し が かかるのと

荷物 が 大量に 来るので - ̗̀📦 ̖́-

忙しく なるかなぁ🤔



お昼 旦那様達 帰ってきたーーっ‼️

お昼ご飯 食べに 行くみたい

はなも行くぅ〜





いつも 人が いっぱい 並んでる

油そば屋さん✨

少し 待って 順番 来た





お酢 と ラー油 をかけて

温かい内に 頂くみたい

この 油そば は お酢を 入れてるから

すすって 食べると 噎せる 様だ ꉂ🤣𐤔


お客様 も 食べたら すぐ 帰るので

お店の回転率 も イイね👍🏻´-


食べたので 帰ります🏠

雨が降って☔️ 来ました

なんだか 明日も 雨みたい☔️


はぁ、 もう 13時 になるね💦

はなの お休み も もう 終わりだわ

あとは 夕方 シャワー🚿 に 入って

ご飯 食べて 寝るだけだ😪

明日は 朝 掃除当番 じゃないから

早く 出勤 する 必要は ないし

とりあえず 明日は 荷物は 来ないので

返品作業 や 売り出し準備 の 1日に なるかな…


夕方 旦那様 と パチ屋へ 行って

2000円 使って 1万4000発 出したよ

急いで 帰宅して シャワー🚿

夕方 食べて 今から 寝ます😪



この ゴールデンウィーク 楽しめましたか❓

みなさまも 明日からは 通常運転 に なるね


明日は お天気 悪い みたい なので

朝の通勤、通学 お気をつけて✋

明日は はなの おうちも

みんな お仕事 開始 に なります

また 次の 大型連休 まで

お仕事 頑張りましょ💪


みなさま 今日も 1日 お疲れさま☺️



さぁ、 明日から の ハードなシフト

頑張って 乗り切ります🍀*゜




それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"