連休 | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います





おはよう ございます

今日 は 曇りのち 雨☔️

今のところ 雨は 降ってないけど

どんより お空に なっております


一昨日、昨日 は 連勤のお仕事 でした

昨日、土曜日 は お店も 凄く 忙しくて

なかなか 上がれなくて 結果25分 残業

帰って来て ご飯 食べて

お風呂に♨️ 入って 杏林堂へ


昨日、今日 は リサージ商品 全品

ポイント10倍 だったので

ついに‼️ リサージ の シャンプー と

トリートメント それから 導入美容液 を

買ってきました😊


そして、

夜は コナンの映画🎥 を 観に行ったよ





はなは 障害者手帳 を 持っているので


映画 の 観覧料 は 1000円 でした


2名まで 1000円 に なりました😊








21時からの 時間帯 で 観ました😊


その 時間 から でも 観に来る人 は 多く


まぁ、 良い席 だったので ○🙆‍♀️







土曜日 お仕事 頑張ったからね💕︎


………… 映画鑑賞中 🎥


あぁ、面白かった

ネタバレ⚠️ に なっちゃうので🥺

多くは 語らないけど 今回のコナンくん は

色んな 発見が ありました🙆‍♀️

怪盗キッド と コナンが ⁉️

黒羽盗一 と 工藤優作 が ⁉️

西の名探偵 が ついに ⁉️

などなど、 見どころ 満載でした


とっても 面白かったので 是非

みなさまも 観てみるのも 良いかと、、、



23時30分 観終わったので 帰ろ🐸🚗 ³₃


帰ったら 0時に なっておりました😊


さぁ、

お薬💊 飲んで 寝ます😪


明日は 旦那様 と お出かけ🚗💨


……… おやすみなさい 🌙*゚



がっ‼️ やべぇ💦

小鉄くん の ご飯🍚 

いつも 6時30分 から 7時 なのに

誰も 起きて おらず 只今 8時30分


小鉄くん ごめんね💦

朝 ご飯に しましょ


いつも 日曜日 は 旦那様達

ルフィーを 観てから 出発🏃💨 なので

観てる間に お出かけ の お支度するよ〜



10時 さぁ、 出発🏃💨

何処に 行くのかなぁ🤔


なんか お腹空いた らしくて

朝ご飯🍚 & 早めのお昼 に するみたい😅


ありゃりゃ、

道 間違えた らしくて 

めっちゃ ローカル 細道 に

迷いこんだみたい‼️


クローラ ( カローラ ) で

ギリギリ😂 の 道幅


あらら、

着いたけど 日曜日 お休み みたいです😅


最近は 日曜日 定休日 の ご飯屋さん 多いね…



結局 おなじみ ざぼん に 来ました🙋‍♀️

カフェ☕️ 






みぞれチキン定食 に しました〜

あとは アイス珈琲☕️ 





長女ちゃん に 唐揚げ 1個 あげた

旦那様 写メ📸 撮るの 忘れたーって

はな は ブログ 書くので

写メ📸 は 良く 撮るんだけどね…





あぁ、 お腹いっぱい😋

ご馳走様 でした〜


さぁ、 

次は 何処に 連れて行って くれるのかなぁ🤔


旦那様 に はなの ゴールデンウィーク の

お休み を 聞かれました😊


シフト が 出て はなの ゴールデンウィーク は

28.29 

2.3 ( 2日は 精神科 )

5.6 に なって おります


旦那様 は ゴールデンウィーク の

始まりは まだ 決まって おりません🤗

確実 なのは 3.4.5.6. みたいです


今月 21日 から 5月26日 までの

シフト なかなか ハード💦

今週 は 火曜日、水曜日、金曜日、土曜日

2勤 1休 2勤 に なり

ゴールデンウィーク 明けの週 から

また 火曜日、水曜日、金曜日、土曜日

2勤 1休 2勤 が あります💦


まぁ、 頑張るしか ないので

頑張るけどさ🥺


早いもので 5月16日 に なると

あかのれん に 入社 して 1年が経ちます

そして 5月 は 契約更新 が あります

今のまま いくか、 病院🏥 のある週

以外 は 週4 に するか 悩んでます🍀*゜


週4 に すると 確実に 連休 は

無くなるので 悩み中…🤔💭



さっき ご飯 食べていたら…

ものすごく 暑くなってきて


はなは 月経 は もう かなり 早い時期 から

終わっていて 今は 更年期 です


特に これといって 更年期障害 の 症状 は

ないんだけど 突然 カラダ が 火照ったり

大量 の 汗を😥 かいたり

カラダの 体温調節 が 上手く いかなくて


さっきも 突然 カラダが 暑くなって

汗だく‪💦‬ に なってもーた

1枚 上着 を 脱ぎました😊



あらら、

いよいよ 雨が降って☔️ きましたかね…



今からねぇ…

杏林堂 と ビックディ に 行くみたい

はな も 杏林堂 には 用が あるので

ちょうど いいかなぁ🤔

そしたら 明日 行かなくて いいし



今週 は ご飯 作れる日は あるかなぁ🤔

火曜日 くらい しか 無さそうだけど😅



そうそう、

旦那様 が 先日 衝動買い してきた

IH クッキングヒーター が 27日に 

設置工事 だった 気がします…

どんな クッキングヒーター が

設置 されるのか 楽しみ🥰







杏林堂 に 到着‼️

明日 は お休み なので 1日

コナンくん でも 観ようと 思って

お菓子 を 買ってきました😊

火曜日 からは 連勤 なので

パン🥖 とかも 買いました

旦那様 に 珈琲 を 買ってあげて

さぁ、次は ビックディ






ヨーグルト ビックディ の 方が

60円 くらい お安い ので

こっち で 買おうと 思ったんだけど……

1個 しか 置いて なかった 😭

おうちに1個 あるので とりあえず

火曜日、水曜日 分は あるから いいっか…



さぁ、 お買い物🛒𓈒𓂂𓏸 終わったので

帰りましょ〜 🏠🌱






これは リサージ の 昨日 買ったものです


はな の 髪質 を 測定 して 頂いて


はな の 髪質 に 合った


シャンプー と トリートメント です


ポンプ 🟰 シャンプー


チューブ 🟰 トリートメント


真ん中の 銀色 のが 導入美容液 です



長女ちゃん は シャンプー は 同じ Nタイプ


トリートメント が はなとは 違って


Nタイプ だったかな…



人それぞれ 髪質タイプ が 違うので


気になる方は 調べて貰って 購入するのが


いいかなぁ と 思います😊



使用した 瞬間 から 

( お湯で 荒い流す時から )


全然 違うし 髪質も 変わるので

是非 良かったら 使用して みて くださいね😊



さぁ、 お休み も もう 終わるな…

明日 もう1日 お休み したら

連勤 が 待って おります


火曜日 は 多分 朝 掃除当番🧹

早く 行かないと💦

でも、 火曜日 は 荷物が 届かない日 なので

返品作業 か、 売り出し 準備 か、 かな🤔

水曜日 は 広告掲載日 荷物が 届く日 なので

また 忙しく なりそうです


まぁ、 程々 に 頑張りましょうかね 🔥💪



あら、

旦那様 パチ屋 行く みたい‼️

はなも 行くぅ〜 



ただいま🏠


雨は 土砂降り☔️ だし

パチンコ は 負けだし…


あとは 夕飯を 頂いて 終わりかな…


明日は そう言えば………

ペットボトル 回収 の 日なので

朝 捨てに 行って コナン鑑賞🎥 します



みなさま 今日 も 1日 お疲れさま☺️


明日も 雨みたい☔️


朝の 通勤 通学 気をつけてねぇ〜


また 1週間 頑張りましょ





それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"