お休みっていうものは、 | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います





おはよう ございます😊

火曜日 から 三連休 でした

明日からは また お仕事 に なります🥺

火曜日 の 夜遅く からは 

大雨☔️ になり 更に 雷⚡️ まで……

もう、 みんな 寝ていたんだけど😴

雷⚡️ 🟰 小鉄くん 脱走 になるのでね…

もう、 夜の 11時30分も 過ぎていたけど

突然の 雷雨 ⛈

ガタガタ ガッシャーン

小鉄くん 案の定 脱走

このまま 小鉄くんの 自室に

居てもらうことも 出来ないので

お部屋を解放 

夜は バタバタ しておりました😊






水曜日 は 長女ちゃん と 1日


Amazonプライム で コナンの映画 を


観ておりました😊


何故、コナンの映画 を 観てるか、と


言うと 土曜日の夜 コナンの映画 を


映画館 に 観に 行こうかな、って 思ってね




さぁ、 今日 は 朝 杏林堂に お買い物🛒𓈒𓂂𓏸



昨日 KOSE から ハガキ が 届き


応募しておいた 商品が いつも 行く


杏林堂 に 届いた、と 連絡が来たので


貰って 帰るよ



明日から 連勤 なので パン🥖 を買うよ🛒💭



今日も 帰ったら コナン を 観るので


お供に お菓子🍩 を 買って〜


さぁ、 帰ろ🚗 ³₃









昨年 応募 して おいたものです








合計 4袋 計 8点 頂きました


長女ちゃん と 分けました😊




さぁ、 今日 の おやつ の 紹介








さぁ、 お昼も 食べて 


コナン 観ましょ




今日は 16時 に なったら シャワー🚿



あぁ、 3日間 の お休み も 今日 で 終わり


明日からは また 連勤 に なる


明日は 朝 掃除当番🧹 なので 早出



また 頑張りましょ







先日 4月14日 は 結婚記念日 でした


近くに 新しく できた ラーメン屋さんに








チャーシュー が 凄く 美味しかったです



結婚記念日 を お祝い してくれた


旦那様 には 感謝 です


ありがとう😊







ここは オープンした ばかりの お店


また 行きたいと思います😊




ヨシ‼️


明日からの連勤 乗り切れば


土曜日、夜は コナンの映画 を


観る予定 なので 頑張ろ💪🔥




日曜日 は 旦那様 と お出かけ🚗💨


する、予定です✨




それを 楽しみに🥰 頑張ります🔥



あぁ、お休みの日の 時間は


あっという間 に 過ぎるよね〜





みなさま 今日 も 1日 お疲れさま☺️






それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"