楽しみにしてたお出かけ | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います





おはよう ございます😊

今日 の お天気 は 曇り空☁️

今日 は 旦那様 と 長女ちゃん と お出かけ🚗💨

朝 は 6時30分 に 起きました🌞

一通り お支度して 9時30分

そろそろ 出発🏃💨 します


今日 は 長坂養蜂場 に 行くよ

はな は ハニーソフトクリーム‪🍦‬ 食べるぅ〜







さぁ、 長坂養蜂場 に 到着 🐝

相変わらず 混んでますねぇ〜

姉 に 11日 髪の毛 を 施してもらうので

手土産 でも 買おうかなぁ🤔

次女ちゃん にも 今月 また ご飯を

届ける予定 なので お土産 買おうかなぁ🤔


旦那様 は 義母 に 頼まれた

はちみつ芋🍯🍠 買うみたい





なんかねぇ…

季節限定 で 朝霧高原ソフト🍦 が

あったので それを 3人で 頂きました😋







外は 暖かいから 外で 頂くよ…







いつも 長坂養蜂場 に 来ると

ハニー珈琲☕️ を 飲みます…

はなの 今日 の ミッション 完了🙆‍♀️






旦那様 も 食べたいと😍 言ったので

はな達の分 と 姉の分、

次女ちゃんの分を 買いました✌️

この お芋🍠 凄く 美味しいの

姉 も 次女ちゃん も 大好き だから

買いました






季節限定 で  ブッセ が あったので

姉の分と、はな達の分を 買いました✌️

たこまん と コラボ商品✨

たこまん の ブッセ 凄く 美味しいんだよ♥️






なんか 今日 は どら焼き も ありました😊

姉の分と はなの分を 買いました✌️

これも たこまん と コラボ商品

ある時 と 無い時 が あるんだけど

置いて あると ついつい 買っちゃう🤣

ぶんぶんの似顔絵 が 可愛い

生地 に はちみつ🍯 が練り込んであって

甘さ 控えめ で これも 凄く 美味しい♥️



さて、

次は 何処に 行くのかしら……

買い物は 行く みたい だけどね〜



今から 義姉へ 静岡茶 を

持って行く みたい で お茶屋さんに行くよ🍵

義姉 の おうちは 旦那様 と 2人で

子供 は 居なくて 普段から 良く お茶を

飲むので お菓子とかより 良いみたい



どの 道の 桜🌸 も 満開 だねぇ〜

今日 は そんなに 寒くもなく

お花見 するには 桜も🌸 満開だし いいね👍



はぁ、

お茶屋さん 来たけど😅

お茶 って お高いねぇ〜

50g で 1000円 だってさ…



さぁ、 お茶 も 買えたし 次は 何処だろう

パーカー 着てるけど 今日は 暑い😲

次 は エディオン だって〜


旦那様 昨日 衝動買いしてきてねぇꉂ🤣𐤔

全然 買うつもりはなく

キッチンペーパー 貰いに 行っただけ

だったのに 三菱の人に 捕まって

色々 お話し してる内に😂

だんだん ハイ に なってきて
( 持ち上げが上手い担当さんだった模様 )

なんと‼️😳 IH クッキングヒーター を

衝動買い して 来ました ꉂ🤣𐤔


まぁね、

もう マスキングテープ で 補強して

何回も 電源切って 騙し、騙し、

使って来た IH クッキングヒーター

10年 くらい 使用 してきた物 で

いつ、壊れてもおかしくない ので

まぁ、変えた方がいいよねぇ〜 と

言っては いたんだけど😅

突然 スイッチが 入らなくなる、っていう

現象 も 度々 あったんだよね…

でも まさか 買ってくるとは 思ってなくて

ビックリ👀 


旦那様 に お母さん も 手料理 を

振る舞ってね、と 嬉しそう😳💗



お昼ご飯🍚 は 何かなぁ🤔

サラブレッド に 行くみたい 🥐🥖

お昼時 で 凄い 人 だわ……

後戻りが 出来ぬ………



一旦 帰って パンを🥖 頂く模様 です

あら ♥️ 旦那様 珈琲 たててるぅ〜

はなの分も あるのかなぁ🤔 ♥️



…… あっ、😵 珈琲 なかった ꉂ🤣𐤔







たけのこパン🥖 と 抹茶餡のあんぱん 🥐

惣菜パン 買って 貰ったので 食べよっ 



さて、 パン🥖 も 美味しく 頂いたし

あとは 食料品 の 買い出しかなぁ🤔

再来週 次女ちゃん に また ご飯を

届けようと 思うから 下見に 行こうかなぁ🤔


なんか 今 お野菜🥬 凄く お高いみたいね…

白菜 4分の1カット で 300円‼️ なんだって💦

キャベツ も お大根 も かなり お高いみたい😅


次女ちゃん に 何を 作ろうかなぁ🤔

生姜焼き に しようとは 思ってるんだけど

煮物も 欲しいよねぇ🥺

旦那様 たけのこ 食べたい😍 って

言っていたから 煮物も 作ろうかなぁ…



さぁ、 出発🏃💨







はな家 御用達 スーパー エブリイ ビックディ


やっぱり お野菜 お高いねぇ〜

今日 は はなは スーパー には 用事が

ないので 買わないよぉ〜


旦那様 に ご飯作ってぇ〜 って

言われたので 旦那様 の 食べたい物 を

はな が 作ることに、、、

煮物 が 食べたい みたいなので

食材 を 買って 貰いました😊

煮物 と お肉の炒め物 に します

明日しか 作る日が 無さそうなので

明日 はなが 夕飯を 作りましょうかね…



さぁ、 もう 15時 過ぎました

今日 は 朝 から 良く 動いたなぁ…



明日 は お仕事 に なります🥺

明日のお天気は 一転 雨☔️予報


今週 は 少し バタバタ するかな…

お仕事 は 月曜日、水曜日、金曜日

日曜日、月曜日 が お仕事

水曜日 は 夕方 16時から 消化器内科

木曜日 は 夕方 16時から 姉の美容院 で

カラー を やって もらう 予定です ✨️


土曜日 は 旦那様 と 長女ちゃん は

叔母さん の 四十九日法要 で 松本へ


そして、 また 次のシフト に 続きます…

そんなこと、考えてると もう、 

ゴールデンウィーク に なるね


はな は ゴールデンウィーク は

売り出し が ある為 お仕事かなぁと 思います😊

みなさま は ゴールデンウィーク の 予定は

立ててますか❓

お天気 良いと いいよねぇ〜




さぁ、 明日は お仕事

今から シャワー🚿 に 入ります…



今週も お仕事 頑張ろ💪🔥

とりあえず 1日、1日、を 頑張りましょ


みなさまも また 1週間 頑張りましょ


みなさま 今日 も 1日 お疲れさま☺️


明日の雨で 一気に桜も🌸 散りそうですね






それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"