見つけた煎餅の名前 | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います





おはよう ございます

今日 は 昨日 の お天気から 一転

晴れていいお天気🌞

だけど、寒いねぇ*🥶💨*


今日 で はなの4連休 も 終わり〜

早かったなぁ🤔

今日 は 10時30分 くらいまで

ダラダラして 杏林堂 に 長女ちゃんと

行こうと 思ったんだけど

小鉄くん の 目薬が 無くなったので

小鉄くん の 病院🏥 に 行きますよ〜


小鉄くん は 大の病院 嫌い🥺

長女ちゃん が 小鉄くん を 見れるよう

はなの運転🚗 ³₃ で 行きます😊


さぁ、 小鉄くん 行きましょ

頑張ろうねぇ〜


あらら、 小鉄くん

車内 で 激おこプンプン丸👹💢

病院 に 行くって 分かるんだね🥺

低い声 で 唸ってるぅ〜⤴︎


おうちから 病院 まで は

片道 10分 すぐ 着くよ😊


今は病院も 予約制 になってるので

順番が 来る頃 おうちを 出れば

ちょうど 呼ばれます…

携帯 で 予約を 入れて

順番 も 携帯 で 見れるので いいね👍


はなは お車で 待ちます🍀*゜


終わったみたい 

もう 目 は 完治 したみたい なんだけど

小鉄くんは 左目 が 結膜炎になりやすい

体質 みたい なので 予備の目薬を

貰ってきました😊


体重 は 5.5kg

少し 痩せたみたい ⤵︎

猫ちゃん で 5.5kg は 太り過ぎかな、って

思うけど 小鉄くんは 正常体重 なのよね…

骨格も しっかり してるし

脚も 太い子 なので 5.8kg くらいでも 正常

小鉄くんは エキゾチック の 黒猫🐈‍⬛

そして ロングヘアー に なります

ロング ( 長毛種 ) は 少々 珍しいかも

あんまり 小鉄くん お顔が 潰れてません🤗

まぁ、 お鼻が 潰れてると言えば

多少 潰れてるかな、程度 で

くしゃくしゃ に 潰れては いない子

親バカ だけど イケメンくん✨



さぁ 小鉄くん 帰りましょ

着いたよ🏠😊

少し 落ち着かせて 長女ちゃん と 杏林堂へ


昨日 の 髪質診断 を 長女ちゃんも

受けたい って 言うので 一緒に来たよ


そしたら なんと😳‼️

長女ちゃん 100点💮

はなは 76点 だったけど


シャンプー と トリートメント を

選んで 貰って お買い物🛒𓈒𓂂𓏸

お昼ご飯 を 買いますよ🍀*゜


色々 見て回って……

昨日 の お詫びの品 ……


なんと‼️😳

ほとんど 旦那様 が 食べちゃったの〜ꉂ🤣𐤔

可哀想に………

じゃがりこ🥔 は 買ってあげました✋

私の お菓子に ハイエナがぁぁ〜 って

長女ちゃんが 叫んで いました ꉂ🤣𐤔



で、 お菓子コーナーを 見てたら

見つけた お煎餅‪🍘‬






銀次郎‼️



我が家には 3年前 までは


2匹 の 猫ちゃん が 居ました😊



その名も 銀次くん













ラグドール の 銀次くん


まだ 2歳 と いう 若さで


病気の為 虹の橋を 渡った 銀次……



この お煎餅‪🍘‬ の ネーミングに


ついつい 銀次を 思い出して 買ってきた



人懐っこくて 優しくて


抱っこ が 大好きな 子でした



そして 旦那様 も 名前に 郎 が付くので😅


これはね〜 ꉂ🤣𐤔


買うしかないでしょ🤣 って……




さぁ、 お腹も 空いたし 帰ろう🐸



帰って お布団に 潜りましょ



お昼ご飯 食べて さぁ お布団に、、、



ありゃ……… 先客が居ました😊









これは 仕方ない😭


小鉄殿 が お寛ぎ中 ならば


譲るしかないねぇ〜








少し 待ってたら……


小鉄くん 優しいから 退いてくれた🤲


ここは はなの場所 って 分かってるからね💕︎


ありがとうねぇ〜




はぁ😮‍💨


最後の休日も あっという間 に 終わり〜


もう 16時に なったら お風呂に🛁*。♨️


入らなくちゃ……



はな まだ シャワー🚿 しか 入れないから


もう 湯船に浸かっていい、って


言われたけどさ…


カラダさんが 温まって 痛そうだから


シャワー🚿 で 我慢してる😖


親指 絶対 浸かったら 痛そうじゃん



寒いから 湯船に 本当は 浸かりたいんだけど


お湯の 熱さ で 絶対 痛いと思うから😣



昨日 ガーゼの 取り替え したけど


相変わらず 腫れてる ⤵︎


爪の生え際 が 真っ赤に 腫れてます…


綿棒でお薬 付けるけど


少し 当たっただけで 痛い ……


でも 切除した爪痕 には お肉が ついてきた


まだ 体液と出血は あります💦



なんで 爪の周りが そんなに


腫れて 真っ赤に なってるのか 謎 ⤵︎


ホントに 治るかなぁ🤔


心配になってきたよ💦🥺



でも 少しずつ 良くはなってるから


あと 少しで 治るかなぁ🤔



やっと 普通に 歩けそうです


まだ 完全に 親指に 力をこめるのは


怖くて 出来ないけど 


普通に歩ける、近くまで 来てます…



まだ 親指に 靴が 当たると 痛いけど😣


何も 当たらなければ 大丈夫☺️


だから、あと少し




あぁ、 もう 16時だねぇ😭


もう少し したら シャワー🚿 に 行かねば…



明日は 朝 掃除当番🧹 なので


早く 行って お掃除 しなきゃ



とりあえず 明日 1日 頑張れば💪🔥


日曜日 は お休み なので 頑張るよ🥺




みなさまは お休みかなぁ


1週間 お疲れさま☺️


今週末 は お天気も 良いみたい


お休み 楽しんでね💕︎




はなも 頑張ろう💪🔥





さぁ、 チャッチャカ 入ってこよ🛁*。





みなさま 夜は ゆっくり休んでね〜




あっ、


長女ちゃん オーブンの 網


外して 洗って くれました🤲´-


ごめんね、 ありがとう






それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"