長女ちゃんが激おこプンプン丸 | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います




おはよう ございます

今日 の お天気は 雨ではないけど

雨の降りそうな 曇り空☁️

どんより しております


昨日 は 前職パチ屋 で 仲良しだった

同僚 と イオン で ランチ🍽 で ございました

いつも はなが 同僚 の 愚痴 を

聞いて いましたが 昨日も ずっと

今の パチ屋 の ことを 聞いていました😊


まぁ、 大変そう😰 ですかね😅

色々 職場の体制 も 変わったようで

あとは 人間関係 も 大変そう😰

はなの苦手だった どの店舗でも

その名を知らぬ者はいないと言う

御局様 が また 大変みたいねぇ💦


かなり その方 有名 ( 悪い意味で、 )

みんな とても 嫌な思いを してるよう

あとは その方と 根本的に お互いに

相性悪い と 思ってる人が 居るんだけど

その 相性の悪さ ( 愚痴 ) を

同僚に 言ってくるようで

同僚 は 2人の 板挟み になり

心神喪失 してるみたい💦

本当 に 大変そうだなぁ😰 と 思いつつ

はなは もう 辞めた人間 なのでね…

何も 言うことはないので

ただ、ただ、 同僚に 同情し 慰め 

話し相手になり だったかなぁ…


本当に 相変わらず 同僚は可愛い 

そして 相変わらず 優しくて

お買い物 も 一緒にしたけど

好みも似ていて 楽しい時間 でしたよ…



さて、

今日 は 精神科 の 受診日 🏥

14時 から です

午前中 に 支度を 済ませたので

暫し お布団 で 休憩😊



はっ‼️ 寝てもうた〜ꉂ🤣𐤔

13時 急いで お昼ご飯🍚 を

頂いて 着替えて 病院🏥 に向かいます🏃‍♂️



お昼 何 食べよう……

お餅 が あるので ぜんざい にしよう❤️



がぁぁーーーーっ‼️


…………






これは……… 長女ちゃんに 叱られる ⤵︎


………  どうしよう❕😱


網を 洗えば…


………… 取れない😭


長女ちゃん どうやって お掃除してるのかな😂


………断念


……… 長女ちゃんに LINE ⤴︎


長女ちゃん 今日 姉の美容院 で

カット✂️ して もらってるんだよね〜


……… 返事が


……… 激おこプンプン丸👹💢


LINE の スタンプ が 激おこプンプン丸🤬


相当 怒ってらっしゃる ⤴︎


これは 長女ちゃん が 帰宅する前に

おうちを 出よう〜〜ꉂ🤣𐤔



出ようと したら 帰ってきちゃった〜


あぁぁ……… 激おこプンプン丸👹💢

可愛い顔が 鬼の形相 


詫びの品 献上致す……


さぁ、大学病院へ 出発🏃💨


着きました😊


診察券入れて……


今日 は そんなに混みあってないなぁ…


14時 少し待って もう 呼ばれる〜

変わりは無い と お話しして〜

陥入爪の手術した、って カルテあるけど

そう、 あんまり 術後が よろしくなくて…


お仕事 何とか 出来ないの❓

店長さんに術後か良くないって

言わなきゃ ダメだよ😵😣

本当はお仕事お休みするのがいいんだけど…

せめて 重い荷物とかある日は

負担にならないようなお仕事内容に

してもらってね…


はい、 って言って 終わりました😊


処方箋を杏林堂に送って会計

会計も 空いてるので そんなに 待たないかな


会計 も すぐ終わって 15時 

杏林堂 行こっ、と

しかし、雨が降って☔️来そう


杏林堂 に 着いて 受け付けしたら

まだお薬に30分かかるよ、って

言われたので 先に 杏林堂で お買い物🛒𓈒𓂂𓏸


今日は リサージ の 日焼け止め を

受け取らなくちゃ、と 思い出し

カウンセリング化粧品 の 売り場に 行くと

いつもの BAさんが 居ました😊


リサージ 今月末 まで 待てるなら

また ポイント20倍 になりますよ、って

言われたけど ポイントで買うから

今日 貰ってく〜 って 言って

○○さん お時間ありますか❓と

聞かれたので あるよ〜って 言ったら

今、髪診断 してるけど どうですか❓ って

言われたので お願いすることに……


アンケートに 答えて

後ろ髪 の 写メ 撮って

おぉ、 診断結果が出ました〜


はなは うねり髪 みたい😅

ダメージ ヘアーかと ずっと 思っていて

シャンプー と トリートメント は

いつも ダメージ ケアー を 選んでたけど😅

ダメージ では なかったわ…


なんかねぇ リサージ から

来月 シャンプー と トリートメント が

出るみたいで😅

髪質診断結果 別に シャンプー と

トリートメント が 分かれていて

はな の 今の 髪質 で 選んでもらいました😊

今だけ 限定 で サンプル が 100円 でね

○○さんには 特別に 3日分 ご購入して

頂けたら 無料で サンプル 3日分

お付け致します、って 言ってくれて🤲

6日分 あれば この シャンプー と

トリートメント の 良さも 分かると思う

って 言われて 購入してきました😊







早速 今日 から 使ってみよぅ〜


そして 担当して くれた BAさんが

薬剤師さんでも あったので…

目の周りの赤み を 相談


花粉 なのかなぁ🤔

今 両目 目の周りが ものすごく

荒れてて 真っ赤に 爛れてるの

だから 目の周りの 塗り薬 を

選んで もらったよ…







杏林堂 で 900円 だったけど

そこから 10%OFF の 券を 使って〜

ステロイドが 入ってない 塗り薬が

2社から 出ててね

イハダ に しましたよ…



もう 流石に お薬💊 出来たかな…

かれこれ 1時間 くらい

BA さんとお話し してるわ😂



さぁ、 お薬も💊 出来ていたし…

帰ろぅ〜



あらら、😅💦 雨☔️ 降っちょるーーっ…


もう 帰宅🏠 したら 16時30分 でした


おかしいなぁ🤔 

病院🏥 出たの 15時 だったんだけどな😅


帰って お薬の💊 仕分け して

珈琲 買って きたから それ 飲んで

長女ちゃんに 詫びの品……






大変 申し訳 なかったーーーっ‼️


さぁ、 17時30分

今日 は 旦那様 の 帰宅も 早いね〜


はな は お布団に 潜って 

今 現在 ブログを 書いてるんだけど

寝っ転がってるんだけど ( うつ伏せに )

小鉄くんが 足のまた に スッポリ ハマって

お寛ぎ中 にて 動けません🤗

なんと言う 幸せ💞



はぁ、 今週 の 予定 は

全部 終わりました😊

なんか 毎日 忙しかったなぁ🤔

また 土曜日 からは お仕事です







長女ちゃんから


来週だけど ホワイトデー って


髪留めを貰いました😊


長女ちゃん 夜な夜な 


作ってくれてたみたい🤲´-




やっと 完成したの、 と くれました🤲´-

可愛い♥️

パッケージ の シールなど

全て 長女ちゃんの 手作り に なってます

色も 髪留めのパーツ も

はな好み で 凄く 可愛い♥️

そして はなのパーソナルカラー を

意識 してくれた🤲

はなは ブルベ夏 なのでね…


長女ちゃんよ、 ありがとうねぇ😊

大切に使わせてもらうね💕︎



さぁ、 

今日は パスタ🍝 の 模様

小鉄くん が パスタの乾麺 を 狙ってる😂

小鉄くん パスタの乾麺 が 大好きなのよね

なんか 音で 分かっちゃう みたい😅

でも、 あげる訳には いかないので

乾麺 の 匂い で 我慢😖


小鉄くんは スプーン🥄 音 や
(ウマウマ缶の時は
スプーンで味見させてたので )

缶詰を 開ける音
( ウマウマ缶の開ける音 )
これ、 人間の缶詰でも 反応するよ
小鉄くんにバレないようにしても
すぐ バレちゃうから 困りもの……

冷蔵庫の氷🧊 を取り出す音
( 小鉄くんは氷🧊で 遊ぶのが好きなので )


これらの音が すると 

嬉しくなって いつもより

おしゃべりになって

ルンルン🎶 に しっぽピーン になってしまうの

どこに 居ても すっ飛んでくるよ〜ꉂ🤣𐤔

まだ、まだ、 小鉄くんの

好きな物は あるんだけどね…



あぁ、今日 も 頑張ったなぁ〜

また 長女ちゃん、 お姉に👩

就職祝い って トリートメント を

頂いてきてね〜

ケーキ 買って 持って

行ったみたい だけど

貰って 帰ってきたら 意味ないよね〜

いつも ホント 悪いなぁ…



さぁ、

明日は 今日 より 寒い🥶 みたいだね

雪 が 降るって ニュース📺 で 言ってる

都心は また 雪 なのかな


はなの住む地域 は 滅多に

雪も降らないし 災害も あまり無い

だからこそ たまに 雪が降ったり

災害が あった時は 大惨事に なるのよね💦

まぁ、 南海トラフ地震 は

モロ直撃 だと 思うので 備えはしないとね…



明日 は 連休最終日

16時 くらいまでは 自由時間

最後の連休 楽しみたいと 思います😊



みなさま 今日 も 1日 お疲れさま☺️

今日 も 冷えました…

明日 も 冷えるみたいなので

あたたかくして お出かけくださいね😊


明日 は 華の金曜日 です

もう 1日 頑張りましょ


はなは 土曜日 頑張ったら💪🔥

日曜日 は お休み になります

次の連勤 は 来週 金曜日、土曜日 です


でも 今週 土曜日 は 朝 掃除当番🧹 なので

9時出勤 に なります🥺

頑張りましょ






今日 は 焼きパスタ🍝 でした〜

美味しそう🤤

いただきま〜す





それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"