連勤だぁ〜 | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います





あぁぁ〜 

お休み 終わって しまいました💦

朝は ペットボトル 捨てに 行きました


今日は 10時に 会社に  行ってきました😊


隣の セリアにも 用事が あったので

長女ちゃんと セリアで お買い物🛒𓈒𓂂𓏸

お買い物が 終わったので あかのれんに〜

長女ちゃんに 店内で 待っていて もらって

事務所へ 当番表を 確認

とりあえず 明日は お掃除🧹当番では

ありませんでした〜

今日は 本部から 荷が 来る日なので

皆さん 忙しそう💦

おはようございます、と

お疲れ様です、 を 言って 写メ📸 撮って

店内へ 長女ちゃんと 合流して

長女ちゃんの 冬の ズボンと 靴下🧦を

買いました〜






20%オフに してもらって

スボンが 800円で 買えました😊

あとは 靴下も 200円くらいで 買えました😊



イオンに 行きますよ〜

イオンは コットンを 買いに 行くよ‼️






なんか 人集りが……


よし、 今日の 夕飯は コロッケにしよう❤️

なんか 芸人の コロッケさんの お店みたい


お腹が 空いたので イオンで

お弁当を 買います 🍱


さぁ、 13時に なっちゃう💦

最後 杏林堂に 寄って 帰宅です🏠🚗 ³₃


杏林堂は ユースキンを 買いに行きます🍀*゜

それと かかとが 固くなって

ゴツゴツ ( かかとの皮が ) 

色が 黒ずんでしまったので

ケラチナミン 尿素20% ってやつが

良いらしいので 買います…


杏林堂 LINEクーポンを 使って

ユースキンが 1200円 で 買えました😊

あっ、 ユースキンは ポンプ式を 買ったよ


さぁ、 買えたので 帰宅🏠


急いで お昼の お薬を💊 飲んで

14時 やっと ご飯🍚



しばし 休憩😊



15時30分 そろそろ お風呂に♨️

入らないと…… 🛁*。


お風呂に お湯を ためながら

お風呂に🛁*。 入りますよ🍀*゜


17時 いい湯 でしたなぁ…


洗濯物を やらなくちゃ


夕方の ニュース📺を 観ながら

お洗濯 まわします🍀*゜


お米を 炊いて

やっと 休憩😊


今日は いつも 長女ちゃん

夜ご飯を 作ってくれるんだけど

今日は 手抜きご飯に しなよ、と 言うことで

お惣菜を 買ってきました😊


筑前煮と タケノコの 煮物

レンコンのきんぴらを 買ってきました😊


お米は 明日の お昼は

おにぎり🍙に するので 3合 炊きました


今日は 朝は 全粒粉の 食パン🍞 147kcal

ヨーグルト 46kcal

味噌汁 30kcal

お昼は お弁当🍱 だったので

カロリーは 分かりません



さぁ、 明日から 2勤です

明後日は 夕方 16時45分から

消化器内科 に なります🥺

いよいよ、 先日の検査の結果が 聞ける

木曜日は 精神科の 受診日に なってます…


木曜日、 金曜日、土曜日、は お休み

日曜日は お掃除🧹当番で お仕事です


問題は 来週に なります🥺

水曜日、木曜日、金曜日、 の 連勤

きっと 疲れるだろうなぁ😫💦

水曜日と 金曜日は 荷物が 届くし - ̗̀📦 ̖́-


毎回 荷物が 250個とか やってくるので

仕分けするだけで 本当に 疲れるの😫


まぁ、 そこ 頑張れば 土日 お休みだから

頑張るしかないけどさ〜 💪🔥


そして 明日は 苦手な スタッフさんが

2人とも 居るんだよねぇ😭💦


まぁ、 余分な事は 言わず

黙々と お仕事 してきます🍀*゜

頑張ろ💪🔥


来月は やっと 姉と 長女ちゃんに

プレゼントが あげられる〜

今日 イオンで グラニフを 見たけど

もう 長女ちゃんに 買ってあげた

ジャージは 取り扱いが ありませんでした

買っておいて 良かった♥️


可愛い お洋服が たくさん あって

見てるだけで 楽しい♥️


姉の所には 長女ちゃんと 出向くつもりです



あぁ、 お休みは あっという間に

時間が 過ぎちゃうねぇ〜



明日も 大創業祭‼️

忙しく なりそうです



みなさま 今日も 1日 お疲れさま☺️

日に日に 寒くなるね…

今日は 日中は 過ごしやすかった…

明日は 23℃ 予報


お仕事してると 暑くてね…

パチ屋に 務めてる時は もう 長袖の

タイツだったと 思うけど

まだ 今の 会社では

キャミソールに 靴下🧦で 

お仕事 しています✨


もう 制服は 長袖 だけどねぇ〜

長袖の 制服も 腕まくり してるくらい😂


よし‼️ 家族も みんな 帰宅🏠


明日も 元気に 頑張って 来ます👋





それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"