やって来た‼️ 連勤‼️ | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います




おはよう ございます ☀️

今日も いい天気だねぇ🌞😊🌞

昨日 お仕事 行ってきました😊

そして 先週の 2連勤も 頑張った💪🔥


水曜日の 消化器内科の 結果は

ポリープも 無し‼️

肝臓、 膵臓、膀胱、も 異常なし‼️

パーフェクト でした〜

ポリープ あるかなぁ、と 思ったけど

無かったので 良かったです


そして 木曜日 精神科病院🏥

いつもと 変わりはなく 終わりました😊

お薬も いつもと 変わりはないです…

お仕事で 計算する事が 多い、と 相談

計算機を 持ち歩こう、と なりました

少し いい 計算機を 買おう、と

良くねぇ お客様に 

30%オフは 結局 お幾らなの❓ と

聞かれることが 多いの……

当然 知的障害がある はなは 答えられない😭

そして 500ポイント 貯まると

500円の 割引に なるんだけどね…
( 500ポイントで 1枚 サービス券 )

2500ポイント 貯まっていて

全部 使う、と 言われると

サービス券が 何枚 なのか 分からなくなるの

まぁ、 サービス券 5枚 なんだけど

ポイント数が 多くなれば なる程

こんがらがって 分からなくなって

レジで お客様の前で テンパるの

多分 2500➗ 500 で 枚数が 出るのかな❓

だから 計算機 少し

 いいやつ 買おうと 思ってる


なんか 良い 計算機 あるかなぁ🤔

割引率も 簡単に 計算できて

使いやすい 計算機 あったら 教えてください🙇‍♀️



さぁ、 今日は 歯医者🦷さんで 検診🏥

そのあとは 杏林堂 

ヨーグルトと おタバコと ジュース🍹𓈒𓂂𓏸

買ってきます🍀*゜

そのあとは 一旦 帰宅🏠 して

クリーニング屋さんに 行きます😊

制服を クリーニングに 出します🍀*゜


そしたら 長女ちゃんと お出かけかなぁ〜

なんか プレ葉に 行きたいって 言ってる😂


明日も お休み だけど

明後日から 3連勤 なので

明日は ゆっくり 過ごそうかな…


そして 水曜日は 朝掃除🧹 当番 になってる

少し 早く 行かなくちゃ


昨日 店長さんと 少し 朝 お話しして

来月 末からの シフト 隔週 週4に することに

3連勤は 無理って 言っちゃった

もう少しすると 新人さん 1人

辞められられるので 人手不足に なるので

週4 ( 隔週 ) なら、 と 思ってね…

どうしても 病院🏥が ある日は

休み希望も 増えてしまうので

そういう週は 週3に して 貰おうと 思ってる


まぁ、 週4 にすると 土日祝 お休みは

そんなに 無くなると 思うけど🤔


今年は お仕事 頑張ろうと 思って 

多分 年末も お仕事だと 思います😊


そうそう、 やっと はなの シフト上では

大誕生祭が 終わりました😊

本当は 今日まで なんだよね〜

はな 今日は お休みなので シフト上では

昨日まで でした〜

もう、 ほんと 忙しくて ねぇ〜 

昨日も なかなか 1回 レジに 入ると

抜け出せなくて😭 

長蛇の列 でした〜

そして 昨日は 朝掃除🧹当番 & レジ開け

これが 重なると 朝の 時間がないのよね〜

そして 極めつけ レジ 2回 ‼️

レジ、トータル 2時間 入ってました


まぁ、 昨日は 荷物は 来ない日だし

余裕が あって はな 他の人の 指示で

ダンボール - ̗̀📦 ̖́- いっぱいの

手袋🧤と 格闘 しておりました😊

もう 売り場を 広げて 出すんだけど

これを、 あっち、 これも、 あっち、で

移動させながら 全部の 手袋を 出せました😊


なんか もふもふの 手袋とか🧤 あって

めっちゃ かさばるんだもん🥺


子供用の手袋🧤 レディース手袋 🧤 を

無事 綺麗に 陳列 させられて

他のスタッフさんに 見てもらって

OKを 貰えたので 良かったです


今週 水曜日と 金曜日は

本部から 荷物が 大量に やって来ます

ダンボール- ̗̀📦 ̖́- 200とかは 来るのかな…

多分 この 3連勤は 疲れると😫 思う

でも ここ 今月の 山場で

この 3連勤を 乗り切れば 3日間 お休みなので

頑張ります💪🔥


土曜日は 姉の お誕生日 なので

16時頃 お店に 長女ちゃんと 行く予定🚗³₃

やっと、 プレゼント🎁を 渡せます🍀*゜





あっ、 お薬💊 整理整頓しました〜





全部 100均で 買ったよ

消化器内科の お薬が とても かさばって

何か いい方法 無いかな、ってことで

この 容器と 蓋付きの ケースを 買って

蓋付きケースに この 容器に 入り切らなかった

お薬を しまって おきました😊


この 容器の お薬💊が 少なくなってきたら

蓋付き容器に 入ってる お薬から💊

補充することに しました〜

使いやすくなって 気に入ってます🍀*゜







日曜日 お仕事が お休みだったので

旦那様と 長女ちゃんと 次女ちゃんと はなで

ロコズバーガー🍔を 食べに行きました😊






凄く ボリューミー だった 🤣





美味しく 頂きました😋



あっ、 そろそろ 9時30分 ⤴︎

歯医者🦷さんに 行ってこよっ


今週の 日曜日は お友達と

ウインドショッピングに イオンに 行きます😊

半年ぶりかなぁ🤔 会うの……


小鉄くんに 買ってあげた クッション

小鉄くん 使わないので 殿の おうちの

ニャンズ達に プレゼント🎁 するの


たまたま 日曜日と月曜日が 

お仕事が  お休み なので

時間が 合ったので お出かけ してきます🍀*゜


今日は 0の 付く日

楽天で お買い物🛒𓈒𓂂𓏸 する 予定✨

ダイエットティー 七美茶を 買います

ポイントで 買おうと 思います😊


はなには この 七美茶 合ってるの

毎日 お通じが あります✨

寝る前に 温かい飲み物を☺️ 飲むのが

最近の ルーティンに なってます…

寝る前に この 七美茶を 飲んで

まったり しております



歯医者🦷さんが 終わったら

杏林堂に 行って お買い物🛒𓈒𓂂𓏸 して

帰宅🏠して クリーニング



制服のブラウスを クリーニング に 出すよ



歯医者🦷さん 無事 終了✨

今回 虫歯は ありませんでした

次の 検診は 2月に なりました😊



さぁ、 杏林堂

買えたので 一旦 帰宅🏠

食料品 買えたので これで 明後日からの

連勤中 ヨーグルトが 無くなることないかな〜



さぁ、 次は クリーニング屋さん


……… あら、 閉まってる ⤵︎

店じまいしたのかと 思ったけど

どうやら 営業時間 の 変更みたい ⤵︎

14時から 開くみたいなので 帰ろ🚗 ³₃



帰宅したら 長女ちゃんが 

イオンに行きたいと、、

今 無印月間みたいで

アプリが ある 会員さんは 

レジにて 10% オフみたい 🥰


なにやら ずっと 迷っていた

化粧水、乳液、クリームを 

買う 決心 が ついたみたい


まぁ、 700円くらい お安く 買えるものね〜






最近 息子くんは 夜 お茶を 飲んでるのよね


なんか ジュースばかり 飲んでいたら


彼女さんに ダメって 言われたみたい😅



これなら 夜 飲んでも ノンカフェインだし


良いかな、って 思ったので 息子くんに


お土産を 買いました 🥰







それと これ、 ポンプ


はなの お化粧水に 付くか 不安でしたが


付かなかったら 長女ちゃんに あげるつもりで


買ってきました😊


そしたら 付いたの‼️



これで コットンに 出す時 に 楽になる 🥰








プッシュのやつが 付いていたんだけど


傾けると 化粧水が 出てこないので

( 少なくなってきたからね )


たくさん 入ってる時は プッシュして


出てきたんだけど 残り 半分に なったら


出てこなくなって 煩わしかったけど


この ポンプなら イけるかな、って


買ってきて みました〜 🥰









帰りに タリーズに 寄りました😊

なんか ハリーポッターを やってるらしく

どうしても 長女ちゃんが 飲んでみたい、と…






なんか パチパチするぅ〜 


アイスは それほどでも ないけど


ホットは 凄く パチパチする


ミルク味で 美味しかった🤤 




帰って来て 14時になったので


クリーニング屋さんに 制服を


出しに 行きます😊


1枚 350円 くらい するのかなぁ🤔



冬の 長袖 ワイシャツ と 


夏の 半袖 ワイシャツ を 出しました


なんと‼️ 1枚 205円 だったよ…



制服は 実は 昨日 もう少し 大きいサイズの


長袖を 店長に 頼んで あって😮´-


それが 届いたので 今 着てた ワイシャツは


クリーニングに 出して お返し します



今 ちょうど ピッタリ な ワイシャツでね


これから もう少し 寒くなってきたら


中に インナーを 着たいんだけど


インナーを 着ちゃうと ピチパチに


なりそうだったので サイズ 交換 を


お願い してました😊



1週間くらいなので 来週の 月曜日に


また 取りに 行きます😊




帰って来て 楽天に アクセス〜



七美茶 を 頼みました😊


全部 ポイントで 買っちゃった


そして お礼 クーポン 500円も


使いました😊



はなは 毎日 この 七美茶を 飲んでるので


今回は 3袋 買いました✌️


そして おまけ ひと袋 付いてきます🍀*゜



今日は お通じの 調子が 良くて


3回も 御手洗に 行ってます✋


七美茶を 飲むと いい感じな お通じが


毎日 あるので オススメ です



まぁ、 ひと袋 1570円だったかな


結構 お茶にしては お値段 するけど


お通じが あるので 毎日の 日課として


続けて おります🍀*゜



是非 お通じに 悩んでる方は


試してみるのも 良いかと 思います😊



はなは 珈琲カップ 1杯 で


5分 蒸し出し して 飲んです


はなは 5分 に してるけど


3分 でも 良いみたい


この 分数は お通じに 直結するので


前 9分 から 10分 にしたら 緩かったので


はなは 5分 に しております




もうね、 ピコスルファート や センノシド


無しで お通じが あるって ホント 嬉しい



もう 全ての 下剤は 捨てても良いかなって


思うくらい 調子が 良いです


病院🏥を 変えて 良かったな、と 思ってます





さぁ、 今日の やる事は 終わり



明日は 何処にも お出かけは しません🤗


3連勤 が 始まるので おうちで


ゆっくり 過ごそうかな、って 思ってます😌




この 3連勤を 乗り越えたら 3日間 お休み


土曜日は 息子くんの 用事があるので


10時に お車を 出します🍀*゜



夕方 姉の お店に 長女ちゃんと 行きます😊




あんまりね、 色々 考えると


宜しくないかな、って 思うので


連勤の事は 考えないように してます



とにかく 無事 3連勤が 終わりますように🍀*゜


それだけ です


3日間とも 苦手な人は 居るので


何も 起こらないように、 それだけです




水曜日から 金曜日 くらいまで


少し 気温も 上がるみたいだね💦


また、 汗だく‪💦‬に なっちゃう🥺



来月 中旬くらいからは


また 一段と 気温も 下がるみたい だけど


みなさまも 体調には 気をつけてね



なんだか、 インフルも😷🤒👾


凄く 流行ってる みたいなのでねぇ〜




みなさま 今日も 1日 お疲れさま☺️


月曜日 は 週 始まりで ダルいけど


よく頑張りました…



さぁ、 もう 1日 ゆっくりして


連勤 頑張りましょ💪🔥





来月は 姉の お誕生日を 筆頭に


長女ちゃんの お誕生日🎂


それから 次女ちゃんの お誕生日🎉と


イベント が 盛りだくさんです



それが過ぎると もう クリスマス🎅


それも 過ぎると もう 年末 


早いね〜



今年は お仕事 頑張ろうと 思ってます😌


年末まで はなは フル稼働 します‼️ 🔥💪




ファイっ❣️ はな‼️




風邪を 引かないよう 頑張ろう🔥💪






それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"