ヤバし‼️ヤバ男‼️ 再びコロナ❓ | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います





みなさま 早い方は 今日から

夏休み に 入ったでしょうか❓


はなは 水曜日、 木曜日、 の お仕事

頑張りました😊

2日間は 棚卸し で 朝 8時 出勤

朝の 通勤ラッシュ も 重なり

久しぶりに 朝の道の 渋滞を 感じました☺️


パチ屋に 務めている時は 毎日 この、

朝の 渋滞を 感じながら お仕事に

行っていたので なんだか 懐かしい


棚卸しは まぁ、 大変😰💦

ひたすら 数を 間違えないように、

棚番を 間違えないように、と

ひたすら ピッピッ していきます

時間も 開店作業を やる ギリギリまで

棚卸しに 時間が かかるって 感じ


時間との 勝負だけど 正確さも

問われるので 緊張😳💦 します


朝早い分 上がりの 時間は 早いから

12時30分と 13時には 上がりだったので

午後の 時間も たっぷり ありました🙆‍♀️


木曜日は 13時に お仕事が 終わったあと

イオンに 行きました🚗³₃


息子くん の お洋服 取り寄せを

したので 入荷を 待っていましたが

水曜日に はなの 携帯に 連絡が 来たので

木曜日 お仕事が 終わったあと 取りに…






お仕事 終わってから イオンに 行ったので


お腹も 空いてます…


丸亀製麺 頂きます😋







今日は グラニフ で お洋服を


取り寄せ して 貰っているので


グラニフに 行きます😊








もう バーゲンが ほぼほぼ 終了 してるので


値引き商品が 少なかったけど


可愛い お洋服が 買えたので 良かった


これは ポロシャツ 40%オフ でした







はなも これ 買いました😂


20%から 更に 10% でした


この Tシャツ 可愛くない❓


オーバー サイズで いい感じ✨











後ろにも イヌの刺繍が ありました😊


グラニフの Tシャツは 刺繍が あります✨


そこが ポイント ⤴︎


どの 商品の 刺繍も 可愛いです



可愛い これは ながすぎるいぬ と言う商品😂


長い イヌが 特徴になります



グラニフの 公式サイトで 色々 販売してるので


イイな、と 思った方は 覗いて 見てください😊








写メ📸 撮ってたら 小鉄くんが❤️



はなは ビューティフルシャドー も 好き


長女ちゃんに 昨年買った


ビューティフルシャドーの Tシャツ


取られちゃったので😅


今年は ながすぎるいぬに しました🐕





さぁ、 帰ろ🐸🚗 ³₃


帰って お風呂に 入りたい ♨️



旦那様から LINE ⤵︎


あらら、 会社で 3人 コロナ陽性らしい


今日は もう 帰ってくるようです 🏘



とりあえず 木曜日 無事な 従業員


3人で 抗原検査キットを 買って


やってみたけど 陰性だったみたい



しかし他のコロナ陽性の方の


発症した 日にちが 木曜日 なので


まだ、 潜伏期間の関係で 反応が


出てないだけかも💦


とりあえず 土曜日に また やる為


金曜日 杏林堂で 抗原検査キットを 購入


今 医薬品 10%オフの 券があるので


それを 使います…



はな、 明日 お仕事 だったんだけど……


こういう場合 会社に 連絡した方が


イイよね❓❓❓


なんか あかのれんさん内部でも


コロナが 流行ってるみたいなので😅



一応 金曜日の 今日 連絡を 入れてみました😊


明日 出勤 しても いいか、 店長に


聞いてみることに、、、



大丈夫そうなら 出勤 します




………… 問い合わせ中



結果は 明日の 抗原検査をするまで


自宅待機🏠に なりました ⤵︎



まぁ、 そうなるよね……



旦那様と 息子くん 2人が


濃厚接触者に なるのでね💦



会社方 3人は いずれも 9日と 10日に


陽性反応が 出てるので まぁ、濃いよね ⤵︎



マスクは してなかった みたいなので…



旦那様は 喉に違和感 熱は36.4℃


息子くんは 症状なし ( 今のところ )



明日 抗原検査を して 陰性なら


日曜日から 松本に 帰省する みたいです



息子くんは 東京は 台風🌀の 影響があり


新幹線🚄も 運休になる 様なので


今回は 取りやめに なったみたいです😅



月曜日の 免許更新は 行くらしい😅


母さん、お願い🥺 と 言われました💦


はなかよ‼️


まぁ、 免許更新は 期日が 決まってるのでね


行かないと いけないし 台風🌀 直撃の中


自転車は ムリなので 仕方ないね



はなは 日曜日は お休み だったけど


もしかしたら 抗原検査の 結果では


土曜日 お休みした分 日曜日 出勤するかも💦



店長と 相談します🍀*゜



はな 自身は 今のところ


コロナの症状は ありません🤗


朝 なんとなく 頭が 痛かったけど


昨日 寝落ち しちゃって 起きたのが


12時30分で そこから また お薬を💊


飲んで 寝たんだけど 起きたのが


6時30分だったので😅


それでかな、、、


午前中 ウトウト したら 治ってたꉂ🤣𐤔


喉も 痛くないし 鼻水出るくらい🤧


まぁ、 鼻炎なので それは いつものこと……



みなさま 台風直撃🌀 しそうですね


はなの 住む 地域は まともに 直撃です


今のままの 進路だと、だけど😅


せっかくの 夏休み なのにね、、、


16日くらいまで 続きそうなので


みなさまも 気をつけてくださいね😊



ああ、 はなは 16.17.日は お仕事


台風🌀の中 お車で 出勤するの


イヤだなぁ😫💦 怖いなぁ😱💦



みなさま 今現在 コロナも


流行ってるから それも 気をつけてね✋



まぁ、 我が家は 旦那様と 息子くんが


ヤバい😱 けどね


旦那様が コロナ陽性に なったら


間違いなく はなも 陽性 なのでね💦


1家全滅に なるので💦



まぁ、 それは それで 仕方がないので


何も 言わないけどさ…………



まぁね、 明日の夜 検査すれば


分かるので🥺、、、



感染してないと イイけどね💦




さぁ、 今日は 旦那様の 奢りで


昼は ケンタッキーに なりました😊


チキンフィレオ 食べました😋


美味しかったです😋




今日も お天気が良くて 気温が


上がってますかね🍀*゜


暑い😲 エアコンが あまり 涼しくない




みなさま コロナ、 熱中症、


台風🌀 、 事故等 気をつけて


夏休み お過ごしくださいね 🍀*゜






それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"