てんやわんや | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います





ただいま🏠

今日は 夜中 2時に 起きちゃった…

まだ、 早い‼️ と お布団へ

5時にも 目が覚めて

まだ、 早い‼️ と 6時40分まで

お布団に 居ました😊


そして 7時 少し 早いけど

ご飯も 頂いたし やる事が 無いので

支度を 始めました😊


もうね、 簡単に メイク

ファンデーションも 塗らず

少し ブラウンで 目元を しめた だけで

終わりにしたよ…

8時10分には 支度 完了🙆‍♀️


やる事が 早く 終わったので

時間まで テレビ📺 でも 観よう👀

なんか プリキュアとか 仮面ライダーとか

観ちゃいました😊 あはは🤣


今日は 9時25分に 出ます🚗 ³₃

お車の テレビで 仮面ライダーの 続きを

なんか 途中まで 観たので 先が気になって 🤣


9時30分 ちょうど 着きました😊

ロッカーに 荷物を 置いて✋

タイムカードを 押して✋

店長さんが 居たので 聞きました…


どうやら この 会社では

タイムカードを 押したら お仕事 開始 みたい

出勤する時間は 30分前後

そこから タイムカードを 押して

すぐ お仕事 開始

店内掃除🧹⸒ 別に 10時に なってからの

モップかけは やっちゃいけない 訳では

なさそうなんだけど 概ね 10時前には

終わって いた方がいい みたいです😅


時給発生 するか、 は なんとなく

聞きづらいから 聞かなかった…

ただ、 30分前後に 来てくれたら、と

言われました💦


今日は 朝の 店内掃除🧹⸒

57分までに 終わらせることが 出来ました💮


10時からは 店内で 作業👨‍🏭

11時から レジ 補助

12時 店内 作業👨‍🏭

13時 整頓と バックヤードで 作業

こんな 感じで 1日 終わりましたよ😊


今日は 父の日 なんだね〜

はなは もう 父の日は プレゼント🎁を

あげちゃったから 感覚的には

もう 終わった、と 思ってたけど😅


今日は プレゼント包装が 半端ない💦

そして お店は 11時から 13時 までが

ピーク に なりました😊

この 時間は 店長さんも 店内に出て

全員で レジを やりました😊


商品の 畳み方とか 渡し方 とか

今日は なるべく 気をつけました😊

それから お客様への お声がけも

スムーズに 言えるよう 気をつけました😊


まだ プレゼント包装も やってないし

補助だけで 精一杯 だけど

明日も 頑張ろう💪🔥 と 思います


明日も 出勤 なので 

今日 寝る時間は 21時45分 です


帰って来て 速攻 お風呂🛁*。に 入りました

デブだからか、 汗が 半端ない🤣

レジ応援 の ベルが 鳴ると

作業を 中断して レジに 行くのでね

今日は 忙しかったので 

行ったり来たりで 大変でした😰


さぁ、 お風呂も🛁*。 もう 入ったし…

やる事は 無いので 時間まで

のんびり します


お仕事では 世間話は 全く無いです

自分の 事を 話す 事が ありませんね〜

多少 お話しを レジの時に 話すくらい

それも 業務内容 に 関わることかな…


誰とも 話さなくて いいので

楽と 言えば 楽です

深入りとかも ない感じです


そして、 相変わらず 名前が 分からぬ…

聞きたいんだけど 聞けない😭


早く 覚えないと いけないのにな、と

思いつつ みんな 名前を 言ってくれないので

名札を📛 見る 余裕もなくて ⤵︎


サッパリ 分かりません😭


さて、 明日も 25分出勤 です

それまでは のんびり 過ごそう

ON、 OFF、 は 大事 だからね


とりあえず 明日 もう 1日

頑張ったら 20日は 免許更新に

行こうかな、と 思っております…


あぁ、 今日も 頑張った 😤💮


明日は 月曜日 だね

月曜日は お店は どうなんだろう🤔

忙しいのかな………❓

明日 1日 頑張ったら 次は 木曜日が

出勤に なって おります


今日は レジ応援に 入っていたら

14時 5分に なって しまいました😊



さぁ、

みなさま 今日の 父の日は

何か プレゼント🎁は しましたか❓


そして 休日 のんびり できましたか❓


今日も 1日 お疲れ様☺️


明日から また 1週間 始まるね…

程々に 頑張りましょ


今日は 旦那様が ご飯を 作って

くれる模様 です ありがとう😊

ご飯 を 頂いたら 今日は

いちご🍓 ミルク🍼を 飲みます❣️


明日は 少し 早めの 6時30分 起床🌞

大量にある ペットボトルと 缶を

捨てに行ってこい‼️ と 言われたので

歩いて 捨てに 行ってこようと 思います


今日の 夕飯は 野菜炒め🥬 でした〜

りんご酢 🍎も 飲んで あとは 自由時間



さ、 明日も 頑張るぞ〜




それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"