デートのあとは、 | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います




17時30分 帰ってきました🏠

旦那様 地図が 欲しいって 本屋さんに

行ったら 可愛い 靴下が あって〜

オネダリ したら 買ってくれました🤲´-





明日 はなだけ お仕事 なんだけど


明日 履いて いこうと 思います😊


やったぁ♥️



今日は 17時30分に 帰って来て


急いで お風呂に🛁*。 入って


今から お蕎麦を 食べに 行ってきます‼️



旦那様 地図を 見ています…


明日 バイク🏍³₃ で ツーリングに 行くみたい


はなは 明日 14時まで お仕事


朝は 9時45分 からです



今日は 21時45分に なったら


夜の お薬を💊 飲んで 寝ます😪


明日は 6時45分 までは お布団に居ます😊


お支度は 7時20分 頃 歯磨き🦷🪥✨ します


そのあとは お化粧 少し して


終わったら ゆっくり する予定です✨



木曜日 決めた 通りに やっても


大丈夫☺️ だったので


明日も おんなじ感じに やってくよ✋










お蕎麦屋さん 着きました😊


はなは ねぎとろ 定食に しました


あぁ、 お腹いっぱい😋

ご馳走様でした〜


もう 今日は やる事が 終わったので

22時まで のんびり します

21時頃 今日は いちご🍓 ミルク🍼を

飲んで 21時45分までは ダラダラするよ



さぁ、 明日は お仕事

父の日と 日曜日が 重なるので

お店は きっと 忙しく なるかな、って

思うけど 程々に 頑張ってきます💪 



明日も レジ テンパりそうだぁ〜

マニュアル書 通りに なるよう

気をつけながら 意識して 頑張ってくる






あ、 今日 少し ノートに纏めました😊📓

まだ、まだ、 ノートに 書くことは

増えると 思うので 

明日は ノート📓 2冊 持ってきます

多分 教えて 頂いてる 時に 書くメモは

グチャグチャに なっちゃうと 思うので🤔


よし‼️ 明日も ファイっ…




それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"