解放されたい | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います






今日は リハビリも無いので

1日 おうちで 横になって おります

朝 10時に 起きたら 旦那様も 長女ちゃんも

まだ おうちに 居ました 🏠

昨日は 夜 うたた寝を してしまい

ハッと 起きたのが 夜中の 1時でした ⤵︎

ヤバっ😱‼️ と 思い 急いで
 
リビングに行き お薬💊を 飲んで 就寝😪

でも、 起きたのは 10時でした ⤵︎


さぁ、 朝ごはんを 頂こう 🥯🍴𓈒𓂂𓏸





いつもの メニュー


キムチ納豆 お酢入り と


きな粉バナナ🍌ヨーグルト


カロリーは 343kcal くらい



食べて 寒いので 毛布に はいろぅ 🛌


寝室の 温度は 14℃


毛布に くるまってれば 寒くない



あぁ、 12時 お昼だなぁ🤔


お布団から 出たくないなぁ🤔


どうしようかなぁ…🤔💭


な〜んて しばらく 考えてたけど😔


モソモソ 起きて リビングに 🛋



まぁ、 お昼 食べよっ……


冷蔵庫にあった セブンのどら焼きの


賞味期限が 今日 でした ⤴︎


なので、 お昼は どら焼きと プロテイン ⤴︎






ん… どら焼き 今日は くどく感じる…


なまじか 無理やり 食べて


プロテインも 飲んで お昼ご飯 終わり


カロリーは どら焼きが 236kcal


プロテインが 113kcal


合わせて 349kcal になります






夜ご飯は 今日は 旦那様と長女ちゃんが


作ってくれました🤲🏻´-


カロリーは 不明です







りんご酢🍎も 飲みます🍀*゜


りんご酢🍎 3kcal 炭酸水 0kcal


今日の 全体の 総カロリーは


夜ご飯を 抜いて 695kcal


1230kcal で 計算すると


余りは 535kcal になります



夜ご飯 600から700は あると 思うので


100kcal から 200kcal くらい


オーバーかなって 思います😊



やっぱり お昼は プロテインだけに


しておかないと ダメだねぇ〜


カロリーオーバーに なってしまいます ⤵︎




さてと、


明日は また 午前中に リハビリに


行ってこようと 思っています


午後は ゆっくり 出来るかなぁ〜



明日は 病院🏥の 帰りに


杏林堂とかには 行く必要が無いので


まっすぐ 帰宅しようと 思ってます😌




はぁ 明日は 月曜日だねぇ〜


また 1週間が 始まりますね🍀*゜



明日は ゆっくり 起きて


ゆっくり 朝ごはん🍳〰︎︎‪を 頂いたら


リハビリに 行きます‼️


また ビッツかぁ 🚗³₃


なかなか 怖いんだよね 😱



まぁ、 安全運転 ゆっくり 


行って参ろうと 思ってます💭😌




今日も 冷えるねぇ〜 🥶


明日は 平年並み になるそうですが


寒いもんは さみぃ ので


みなさまも あたたかくして お出かけしてね



さてと、


今日も 1日 みなさま お疲れ様でした😊


休日 ゆっくり 過ごせましたか…❓



相変わらず 首と腰は 痛いまま🤕


まぁ、 治るまで 整形外科には


通いたいと 思ってるけど


まぁ、 火曜日の日で ちょうど


1週間なのでね、 次の診察が 金曜日


なので そのくらいになれば


少しずつ 良くなって くれるのでは、と


思っています…




お仕事の事を 考えると 


憂鬱になりますね


行かないと お金にならないしさ


行きたいけど 行けないっていう


もどかしさ ⤵︎


まぁ、 焦っても 考え込んでも


行けないものは 行けないので 


今は 完治だけを 考えよう




みなさまも 事故等には 


気を付けて くださいね😊




健康第一 笑顔 と 元気が 1番



また 明日からの 1週間


のらりくらり作戦で 頑張りましょう🔥✊



はなも リハビリ めんどくさいけど


頑張って 通います🍀*゜ 🏥



あぁ、 早く 事故の 治療や


保険屋さんとの 連絡等 全てのことから


解放されたいなぁ ……




姉に 良くなったら 小國神社に


お祓いに 行ってきなって 言われました


今年に入って 怪我ばかり してるので


検討 してみたいと 思います







それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"