リハビリ | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います






今日は みんな お仕事なので

また ビッツに乗って 整形外科に

行かなくては いけません ⤵︎

リハビリは 9時からなので

そんなに 早起きは しなくてもいいかな


朝起きると 旦那様が お仕事に

行く前に 先に TOYOTAさんに

行く、と言って まだ おうちに 居ました 🏠

TOYOTAさん 11時からみたいなので

それまでは おうちに 居るみたいです



9時 起きて 朝ごはんを 頂いて 🍳〰︎︎‪




キムチ納豆 お酢入り


きな粉バナナ🍌ヨーグルト


カロリーは 343kcal くらい



9時30分 食べたので 着替えます…


はぁ😮‍💨 ビッツ 怖い😱んだよなぁ💦


フロントガラスが 凍ってるので


水道水🚰 かけて 溶かしました…




9時30分 出発🚗³₃


ゆっくり 安全運転 で 参ります…


9時50分 無事 到着😮‍💨


リハビリ してきます



10時20分 終わったので 帰るよ🐸


10時30分 無事帰還 🏠🚗³₃


あぁ、 怖かった😱


おうちの 駐車場 何回も 切り返し しました


上手く 運転 出来ない😭






はぁ😮‍💨 緊張😳💦しました⤴︎


帰って来て 一息☕️ つきます…


長女ちゃんに パウンドケーキを


取られました… 




旦那様が TOYOTAさんから 帰宅🏠


お車は 3月末 退院予定 みたいです



ビッツは 2月22日まで で その後の


代車は TOYOTAさんで 手配して


くれるみたいです



なるべく 代車には 乗りたくないので


3月末までは ホント 必要最低限しか


乗らないように したいと 思ってます😌



まぁ、 お仕事は 仕方ないので💦


行きますけど お昼休憩の 一服😎🚬


お車の中で 出来ないなぁ💦



仕方ないので 3月末までは


車の影に隠れて 一服😎🚬 するしかないね😭


寒いなぁ💦


3月末なんて もう 春やん ⤵︎



今日は 旦那様 TOYOTAさんで


修理開始 します、の 同意書に


サイン📄५✍を してきて くれました🤲🏻´-



はな達の 保険も使うので


保険料が 高くなるみたいですね


もらい 事故なのに💦




さて、 お昼にします





昨日 長女ちゃんが おやつを


買ってきてくれたので🤲🏻´-


お昼は バナナクレープ🍌𓏸𓈒を 食べました






あとは いつもの 珈琲☕️


カロリーは クレープが 254kcal


珈琲は 0kcal になります






夕飯に🍚 なりました😊



今日の ご飯は🍚🍴⑅*॰ॱ 何かなぁ🤔


今日は 長女ちゃん ご飯作るのが


めんどくさくなったみたいで


息子君の 奢りで 息子君が好きな


海鮮丼屋さんの お寿司になりました🍣



夕飯の カロリーは 不明です







りんご酢🍎も 飲みます🍀*゜


りんご酢🍎 3kcal 炭酸水 0kcal


はぁ お腹いっぱいです



今日の 夜ご飯の カロリー以外の


総カロリーは 600kcal


1230kcal で 計算すると


余りは 634kcal


150kcal くらい オーバーしたかなぁ🤔


ちょっと分かりません✋😅




今日は プロテインは 飲んでいません🍀




さて、


今日も 1日が 終わりますね🍀*゜


今日も ほとんど 寝てました 🛌


明日は リハビリも お休みなので


また 月曜日に 行ってきたいと 思います😊




今日も 昨日同様 冷えました… 🥶


12月に UNIQLOで ダウンジャケットを


買っておいて 本当に 良かった、と 思います😊


高かったけど 買ってなかったら


今頃 最強寒波 は 乗り切れなかった…


まだ、まだ、 寒いのでね


みなさまも あたたかくして いてね 🤲🏻




今日も 1日 お疲れ様でした😊


明日も とても 冷えるみたい💦


明日の予定は 何も無いので


おうちで ゆっくり したいと 思います😊



はぁ😮‍💨


やっぱり カラダが 元気なのが 1番だね


捻挫をしてみて つくづく 思う



健康なカラダが 無ければ


お仕事も 行けないし 


お仕事 行けないから お金も無いし😭



毎年 バレンタインデーは


チョコレートを あげていたけど


今年は あげるのを 辞めようと 思います



この先の 収入が よく分からないので😖


お金を使うのも 必要最低限に


しておこうと 思います😊


残念ですけどね 仕方ないです



また 収入が 安定したら 埋め合わせを


したいかな、と 思ってます😌






それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"