少しずつ… | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います








はぁ 今日は 風が 強そうです 🍁彡

今日は リハビリなのでね

また ヴィッツに 乗って 行かなくちゃ 🚗³₃

そうそう、 ( ビッツ ) ではなく ( ヴィッツ )

でした〜 あはは😃 ごめんね


今日は 起きたのが 9時 

あぁ、 病院🏥 行かなくちゃ、って

起きました🌞 寒かったので

このまま お布団の 肥やしに

なっていたかった …


まぁ、 いつも リハビリは

はなの 治療 ( レーザー治療 ) は

混んでないので すぐ 呼ばれるから…

10時前に 病院🏥 着くように 行って

終わるのが 10時30分には 

終わるのでね、 ただ 行くのが

めんどくさいんですよね💦


でも、 痛みがあるので

頑張って 通います🍀*゜


さてと、

朝ごはん🍳〰︎︎‪ 食べてから 行こぅ





いつもの 朝の メニュー 🥯🍴𓈒𓂂𓏸


キムチ納豆 お酢入り と


きな粉バナナ🍌ヨーグルト 


カロリーは 343kcal くらい



さぁ、 9時30分 食べたので


着替えて ゆっくり 安全運転で


病院🏥に 向かいます🚗³₃




9時45分 病院🏥 着きました🚗 ³₃


レーザー治療 誰も 施術してないので


すぐ 呼ばれそうです ꉂꉂ📣




10時 終わりました 😊


レーザー治療 5分間 なのでね😅


すぐ 終わります🍀*゜



会計待ちも 無いので 診察券を


頂いて 帰宅の途に 着きますよ🚗 ³₃


今日は 真っ直ぐ 帰ります🏠🐸




10時10分 おうちに 着いたよ🏠


いやぁ〜 相変わらず 激怖な お車 😱


無事 帰って来れた、 緊張😳💦したよぉ






まずは 緊張😳💦 してるので


ミルクティーとパウンドケーキで


おやつにします🍪🕒


カロリー パウンドケーキが 162kcal




一服😎🚬 したので お布団に 潜ります 🛌


今日は 風が強くて 寒い 🥶 です


顔や 手の先など 冷たくなります…




12時 お昼ご飯かなぁ 🍽



何食べよう、と 考えたけど


さっき 帰宅して パウンドケーキを


頂いたのでね カロリーを 抑えます🍀*゜






とりあえず プロテイン


抹茶ラテ🍵 カロリーは 113kcal


冷蔵庫の 中を 見たら お仕事の


お昼休みに 頂こうと 買ってきてあった


お昼ご飯 ガセリ菌ヨーグルト 


賞味期限が ヤバかったので 


今日 頂きます 🍼𖦹 ̫ 𖦹🍼





カロリーは 35kcal になります


ここまでの 総カロリーは 656kcal


1230kcal で 計算すると


余りは 577kcal です







夜ご飯🌙*゚ 🍚 🥢


今日も 長女ちゃんが 作ってくれる


夕飯を みんなで 頂きます😋


カロリーは 不明です






りんご酢🍎も 飲みました


りんご酢🍎 3kcal 炭酸水 0kcal





明日の 予定は リハビリです


また 9時30分くらいまでに 起きて


朝ごはん 🥯🍴𓈒𓂂𓏸を 頂いたら


リハビリに 行ってきます 🤲🏻



明日 杏林堂に 行こうか、


水曜日に 杏林堂に 行こうか、 悩み中💧😕💭


バナナが 🍌 明日で 終わるので🔚


買ってこなくちゃ いけないんだけど


まぁ、 水曜日でも 良いかなぁ🤔




うん、 水曜日に 行ってきます👋


どうせ、 水曜日も リハビリが あるので


帰りに 杏林堂に 寄って 帰ろぅ🐸




明日も 真っ直ぐ 帰宅しよぅ、、、






今日の やることは 終わりました…


相変わらず おうちで 安静に してます


痛みは まだあるけど 首は 良くなってるかも〜


少しずつ 回復 してるかなぁ




さて、


もう 月末だねぇ〜


なんか この 1ヶ月 とても 早かった


怪我ばかり🤕してるよね


なんか ほとんど 治療中 だった 気が……



色々 考えても 😔 仕方ないので💦


なるようになる、 くらいな 気持ちで


いるけど、 ため息は 出ちゃう 😮‍💨࿔




お仕事 行かないと お金は貰えないし😭


いつもの 行きとうない、って言う


気持ちとは また 違った 気持ち ⤵︎



焦りとか あるけど 仕方ないと 諦めて


今は 早く 良くなるように しましょう



まぁ、 良くなるように リハビリに


毎日 通う事くらいしか 思い当たらぬが


思い当たる 事から コツコツ やっていこう




あぁ〜


早く お車も 退院して


病院🏥 通いも なくなって


元気に なりたいなぁ


今まで通りの 生活を 送りたいなぁ〜



なかなか お仕事も 安定しませんね ⤵︎


収入が 安定しないので


不安が募るばかり です ⤵︎




まぁっ、 考えても


今は ネガティブな 考え方しか


出来ないと 思うので


なるべく 考えないように します



また 元気に 働けるように なれば


お休みが いいな、とか


お仕事 行きとうないな、とか


思うと 思うので 今の内に


じっくり 療養して おきます




ここで 無理すると 


多分 藤田っちや 飯尾っちに


怒られるのでね… 




また 報告することが ありますかね💦





さぁ〜て


今日も 1日 みなさま お疲れ様でした😊


今日も よく 頑張りました💮




明日も 笑顔で 頑張りましょう🔥✊


はなも リハビリ 頑張ります💪🔥




明日も いい日に なりますように



寒いので 🥶 みなさま あたたかくしてね



火曜日も ファィっ ❣️



今日 仲良し同僚から 来月の シフトが


送られてきました ⤵︎


3日 また 店長と お話しするんだけど


2/4.5 土日 出勤に なってました ⤵︎


ん… 出来るかなぁ 不安です ⤵︎


そして 来月は 2連勤が 2回もあります ⤵︎


そして ファン感が 17.18.19日に


あります💦 また ファン感かぁ


はなは お休みに なっていたので


セーフだけど その 前後は 忙しくなるので


多少 ファン感の 影響は ありそうです ⤵︎




まぁ、 とりあえず 3日の 診察次第って


ことになるかなぁ…と 思います



もう少し 配慮して 欲しかったなぁ、と


思いつつ 決まった シフトに とやかく


言いたくないので また 頑張ります💪🔥




でも、 なんか モヤモヤ😑💭してる


はなでした〜





それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"