また 捻挫⤵︎ | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います






はぁ〜 冷えますね 🥶

今日は 出かける予定が ありますが

おうちから 出たくなぁ〜い 🏠


昨晩は 9時くらいから

珍しく 雪になり ⛄️

あっという間に 一面まっしろに





お外に 出て みたものの めちゃ寒 ⤴︎





ヤクルトの 宅配箱まで 真っ白に……


でも、 11時には 止んだみたいですね😅


明日は 長女ちゃんの お車で


整形外科まで 行きますが 長女ちゃんの


お車は ジムニー しかも 


スタットレスタイヤを 装置してるので


ちょっとやそっとの 事では ビクともしない‼️



はなは 明日 6時30分 起きなので


9時には 寝ます😪


そして 首と腰が なんとなく痛いので


早寝をします 




6時 目が覚めたので 起きます ☀✨


今日は 7時に ネット予約を 入れます…



7時 今日は 19番で 予約取れました〜


診察開始は 8時15分からなので


9時前には 呼ばれそうです



8時 着替えて待っていると


8時30分 来院してくださいの


メール✉ ͗ ͗が 来たので 向かいます🚗³₃




事故で、と 言ったら


今日の 診察代は 10割り負担です、と


言われて ⤵︎ 誓約書まで 書かされて ⤵︎



レントゲン 首と 腰 を 撮って


診察 結果は 捻挫⤵︎


またかよ‼️ 


骨とかには 異常は ありませんでした



まだ、 昨日の 夕方の事故 なので


腫れや 内出血など 出るかも なので


とりあえず 金曜日 また 来て、って


言われました 金曜日 もう一度


診察してもらって その後の事は


金曜日に 決めて いきましょう と


言われたよ……



と、言うことで 次は金曜日


あぁ、 また お仕事 行けない ⤵︎


と、 言うか 痛みがあるので 無理 ⤵︎


また 店長に 連絡しないと……



そして、 お会計


13560円 な、な、ない 


昨日 病院で 11000円 払ったので


残りが 3000円 しかなく ⤵︎


長女ちゃんに 立て替えてもらいました


ごめん、 長女ちゃん ⤵︎



お薬が 出たので 杏林堂に…


ちょうど 今日 杏林堂に 行きたかったので


次いでに お買い物🛒𓈒𓂂𓏸



そして、 事故で、と 言ったら


杏林堂薬局の 方が 保険屋さんに


連絡してくれて 


なんと 負担金無し の 手続きを


してくれました🤲🏻´- 


さすが 杏林堂薬局💊



そうこうしてたら


保険屋さんから 連絡が ありました🙆‍♀️


相手の保険屋さんからも


連絡があり 話したけど


はなは 電話口の 担当の人


あんまり 好きじゃない です


とても 軽い感じの人💦


そして 今日 TOYOTAさんから


連絡が ありましたが 保険屋さんから


連絡が無いので どうしていいか分からない


と、 連絡が あったのです


なので、 旦那様に 連絡先を


交換してあったので お相手に連絡しました


保険屋さんから連絡ないけど、って


明日 TOYOTAさんに 連絡を入れるように


言伝しました その際も謝罪はなしでした


一応 今日 病院へ かかったので


人身事故扱いになるので


警察からも 連絡が来るのかなって


思います 



相変わらず 相手からの謝罪は無い





本当は 担当さんの お名前とか


控えたいので 後で 電話が欲しかった


のだけど 今 病院の帰りで


薬局に 居る、と 伝えても


サラサラ 話していく人で


メモも 何も 取る事が 出来ませんでした…



まぁ、 今日 病院で 支払った


13000円余りのお金は


保険屋さんからの 書類を書いて


郵送すれば 後日返金される みたいです


金曜日の お仕事も なんか お金が


出るみたいなので 良かった



とりあえず 湿布と 飲み薬💊を


貰えたので 帰って 横になりたい⤵︎



長女ちゃんは 12時頃


お仕事に 出かけて 行きました🚗³₃



店長に 連絡も 入れました…


そしたら まずは カラダを


治すことを 優先にして下さい、と


言われました ホント 復帰したばかりなのに


申し訳ないです💦




さぁ、 やること 終わったので


毛布の肥やしに なりながら


横になります 🛌






朝は キムチ納豆 お酢入り


きな粉バナナ🍌ヨーグルト


カロリーは 343kcal くらい






お昼は いつもの プロテインと


写メ📸 撮り忘れましたが


セブンの 紅ほっぺサンド🍓🥪


カロリーは 365kcal 







夜ご飯は 今日も 長女ちゃんの


作ってくれる ご飯を 頂きます 🍚🥢


カロリーは 不明です


今日は 寂しい おかずに なりました😊





りんご酢🍎も 飲みます


りんご酢🍎 3kcal 炭酸水 0kcal


全体の 総カロリーは


夜を抜いて 708kcal


余りが 524kcal


今日は オーバーかなぁ🤔




はぁ、


今日は 最高気温が 上がりませんね - ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


かなり 冷えます…


所々 雪が 路面に 残ってます🍀*゜



とりあえず 金曜日の お仕事が


行けそうもないので


明日も おうちで のんびりします🐌💭



はぁ 腰が 痛いし 寒いし


毛布に くるまってます🍀*゜



金曜日は また 朝 6時に 起きたいので


9時には 寝なくちゃ😴


金曜日は ビッツに 乗って行かなくちゃ…



知らない お車を 運転するのが


あんまり 好きじゃないのでね…


まぁ、 そうも 言ってられないので😭


頑張って 行ってきますが……




はぁ、 疲れた😵‍💫


夜は ゆっくり休んでみます



みなさま 今日も 1日 お疲れ様でした😊


今日は 寒かったね


でも、 明日もまだ 冷えるみたいなので


あたたかくして 出勤してね




はなは 明日も じっとしてます






それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"