こんにちは。
「世界は自分で創る」を実践している★大崎麻美子です。

 

スター初めましての方はこちらスター
 

 


お久し振りですー!←誰に話しかけてるの?w



10ヶ月振りの投稿ですって😳



この10ヶ月間、何をしていたかと言うと・・・・・



変わらず元氣に遊んで、個人セッションをして、美味しいものを食べて。という日々を繰り返しております爆笑



薔薇の季節になりましたね~🥰



ここ一年近く、意識の拡大が出来ていなかったので、きっとブログを書く氣分になれなかったのだと思います。




そんな平和な日々から一転雷




ブログを書きたくなる位、感情が大きく揺れ動きました。



台風並みに荒れております笑い泣き



その原因は、業界特有の常識。



とある業界でしか通用しない常識を振りかざし、社会人としての基本が無い奴ら(←失礼w)が現れたので、怒り炸裂しておりました笑い泣き



社会人の基本のホウレンソウって知ってる?ビジネスマナー習ったことある?ビジネス文書書けないの?こちらの要望聴いてた?自分が言った事すらしない。指摘しても謝罪しない。等々・・・キメてる



すっげー奴らに出会いましたわドキドキ



これが社会人に成り立てホヤホヤ一年生なら、まだこれからだし仕方ないよね~。で、済ませられるけれど、わたしより歳上だよね?という方々なので、もっと思考の枠を広げた方がいいんでないの?と、思いました。




業界での当たり前を疑わないガチガチ頭がヤバイのでございますよ。




業界の知識や技術は専門家なのかもしれないけれど、もっと見聞を広げ、枠を広げ、お客に寄り添うビジネスをしたら、『勝手に』『何か知らんけど』『全自動』で、ビジネスの波に乗れるのに、勿体無いな~と感じました。



コロナ祭りになってから、対企業から個人へシフトしていきましたが、やっぱりビジネス好きが根底にあるので、こういう事があると、物凄く反応してしまいます。



自分が儲けさえすればいいというスタンスで仕事をする人は、間違いなく数年後には消えるでしょうねぇぇ・・・グラサン



会社存続率の調査では、10年後の存続率はたったの6.3%だとか。


ビジネスは、お客様に愛されてなんぼですね。



さ、良いお題を今回は頂きましたよ。



ブログを再開するきっかけになる位のエネルギーが動きましたからね爆笑



皆さんは、愛される様な仕事の仕方をしていますか?



愛ですよ、愛。



まず、自分が相手を愛すれば、相手からも愛が還ってきます。



今回出会った奴ら(←失礼w)に愛を。。。と、考えるとうぇっオエーと、なってしまうのでw、



そんなに簡単に消えない位の感情が體に溜まってしまった時は、ハートソングで浄化していきます。



抜けるまで数日掛かるかもしれませんネガティブ

 

 

星☆現在募集中のサービス☆星
鼻歌人生になる個人セッション
ベルお問い合わせ

 

★日常はFBに投稿しています♪友達申請してねドキドキ