開運グッズは本当に効果あるの?

テーマ:

おはようございます。

マナー&アウトドア講師の大崎麻美子です。

 

 

最近よく質問される、開運グッズについてシェアしますね。

 

 

幸運・開運グッズって、

たーくさん売ってますよね~♪

 

 

パワーストーン・置き物・絵等沢山!!

 

 

それらのグッズの中で、

どれが良いのか。とか、

どれが効果あるのか。とか、

スピリチュアルカウンセラーにこれを置きなさいって言われたけれど。等々質問されます。

 

 

沢山あって迷いますよね~あせる

 

 

あの・・・・・

 

 

本当の事、お伝えしますね・・・・・

 

 

ぶっちゃけ、何でも良いんです!!!!!(笑)

 

 

このグッズを置いたから、身に着けたから運気が上がった!って、

販売のうたい文句にありますが、

全員に効果がある訳ではありません(笑)

 

 

当たり前ですが(笑)

 

 

その運気が上がったって人は、

そのグッズが本当に心から好きドキドキという気持ちで持つことで、

その人の波動が上がったからなんですよね。

 

 

ここがポイントです。

 

 

物理は本当に苦手科目で、

今も全く頭では理解出来ていない私ですが、

感じることは得意なので、

これまで感じてきて分かったことです。

 

 

以前、私も、ある視える方に言われたことがありました。

 

 

部屋の中心に〇〇を置いて、

窓際には〇〇を置いて等々。

 

 

正直、半分位は言われた通りにしてみました。

が、心の中は違和感だらけ。

 

 

何故なら、私は物を部屋に置くのがあまり好きではない。

常に部屋はスッキリしていたい人なんです。

 

 

必要なもの最小限で良いんですよね。

 

 

なので、本当に好きな物以外は置きたくない。

 

 

視える人に言われたとおりに置くと、

好きでもない物は増えて、イライラするんです(笑)

 

 

結果から言うと、

全く良いことなんてありませんでした(笑)

 

 

あったのは、イライラだけ(笑)

 

 

その時に感じた違和感は今でも忘れません。

 

 

それからというもの、

グッズには非常に懐疑的な私でしたが、

その理由が、冒頭に書いた波動。

 

 

どんなものでも、

自分が心から好きドキドキで、

それを見ると、ワクワクしてくるもの。

 

 

そこが一番のキーポイントだと思ってます。

 

 

これって、グッズに限らず、

仕事でも同じですよね。

 

 

仕事も、

自分の心がワクワクする方へ進めば、

勝手に上手くいく。

 

 

フリーになった時、

無意識にこれをしていたのに、

起業家が増え、

仕事を上手くするには〇〇をしなければならない。等、

すっかり思考の罠にハマってしまいましたがあせる

 

 

物でも仕事でも人でも、

自分の心がホットするもの、ワクワクするもの、好きドキドキって思えるものに囲まれることが大事。

 

 

そうすると、

勝手に良い波動が自分から出て、

同じ波動のものを引き寄せますよ音譜

 

 

自分がどんな波動を出すかが大事なんです照れ

 

 

それでは今日も、

自分にとって心地良い波動を出して(笑)、

楽しい一日を~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD