こんにちは。
鼻歌コーチ⭐️大崎麻美子です。

スター初めましての方はこちらスター



・宇宙理論
・引き寄せの法則
・この世の仕組み
・自分軸に戻る等
『世界は自分で創る』を実践中の方へ

 

 

『世界は自分で創る』を

実践中の方に向けた個人セッション!


 

知識があっても、

日々の生活に活かさないと

現実は変わらない。


 

実践あるのみ。


 

実践中、

躓いてしまった時に

活用して頂きたいセッションです。


 

今まで学んできた

宇宙の仕組みを

『実践』している方が対象です!



 

・宇宙理論

・引き寄せの法則

・この世の仕組み

・自分軸に戻るetc.


 

ちょっと思考が凝り固まってしまっていたり、同じパターンにハマってしまっていたら、

それらを解きほぐし、

世界を観る視点を広げていきます。



 

そんなお手伝いをします。

 

因みに・・・

 

チャネリングもしながらセッションを行いますが、

過去世とか、

オーラの色とか、

『今』必要性が無ければお伝えしません!


 

正直、

自分で世界を創るのに

そんなものどうだっていいから!!!www


 

アノ人との関係性が悪いのは、

過去世でも因縁関係だったから。

と、今でも数珠繋ぎ思考で考えていたら、

世界を自分で創造するのは困難になりますからねウインク


 

もっと自由に、

自分にとって快適に人生を創造して

鼻歌が出ちゃう人生にしていきましょう~ヽ(o´3`o)ノ


 

 

 


 

 

そして、

視える人、

心の専門家が特別なのではなく、

誰でも自分で自分の人生を変えられます。

 

 

 

だって、誰もが創造主なのですからドキドキ

 

 


何のアイテム(技やスキル等)も必要ありません!!

 

 

変えるのは、

あなたの思考だけ。

 


 

常識やべきねばを捨て、

自分の人生を生きようと

日々実践している方向けのコーチングセッションです。

 

 

 

 

★ご感想(抜粋)

・第一希望の転職先に決まりました!
・応援隊と一緒に作成したメニューが、今、一番人気になっています!
・応援隊に言われた一言があまりに図星でドキッとしました!年内で仕事を辞めて、個人事業主になります!
・面接で、守護天使に教えてもらった事を伝えたら、面接官と話が弾み、次は最終面接に進みます!
・手作りアクセのオンラインショップをオープン出来ました!
・今年度の売上目標をたった2ヶ月で達成しました!
・どんどん仕事依頼が来て、あんなに暇だったのに、今はとっても忙しく、充実した毎日を送っています!
・不思議な位、お金に困らなくなりました!
・応援隊に言われた業界から突然連絡があり、仕事をすることになりました!
・仕事を手伝ってくれる人が現れ、トントン拍子に仕事が決まりました!etc.

さ、次はあなたの番ですよ(cony kiss)

 

 

 

【日時】
ご都合の良いお日にちと、セッションスタート時間、対面又はオンラインのどちらをご希望かお知らせ下さいませ。
※10時~14時の間

※定休日:水曜・日曜


【場所】
対面又はMessengerアプリ

※対面はJR横浜線or小田急線 町田駅近くのカフェで行います☕️



【料金】
《初めての方》
🔰60分11,000円(税込)

《リピーターの方》
バレエ60分~90分 11,000円(税込)

ベル通院中の方、お薬を処方されている方は、お元氣になりましたらお申込み下さいませウインク

注意ワクチンを接種された方は御遠慮頂いております。


 

【特典】

プレゼントオーラ調整 無料

プレゼントチャクラ調整 無料

プレゼントDNA活性化 無料

注意)医療行為に該当しません。また、確実な効果を保証するものでもありません。ご自身の判断で受けるか受けないかご判断下さい。
 

【キャンセルポリシー】
・こちらの都合でのキャンセルは全額返金致します。
・お客さまのご都合によるキャンセル及びご入金後の返金は致しかねます。
・結果にご不満がございましても返金は致しかねます。
・日時確定後の変更はお受け致しかねます。
 

 【お申し込み】
上記キャンセルポリシーをよくお読みになってからお申込下さいませ
こちらから