こんばんはキラキラ




前記事で書いた旅行先ですが!!


検討の末・・・・




奈良県になりました〜花火



いえーぃチョキ

歴史建造物が多いからどこに行こうかわくわく

ですが、子どもたちが喜びそうな所は奈良公園

くらいかなあんぐり?わりとお城や遺跡にも興味を

持って楽しんで付いてきてくれる子達ですが

さすがに大人のための旅行になりそうアセアセ

っていう懸念点があったんだけど

そんな時に見つけた、



奈良健康ランド



ホテル内に 子ども達を遊ばせられる

キッズパークに 大きな室内プール付きおねがい



温泉 や 漫画読み放題のレストルームや

スパもあるし、託児所もあって子どもを

預かってもらえるのも素敵キラキラ

スパしてる間とか預かって貰えるといいよね!


居酒屋みたいなお店も入ってるから

パパはそっちでも楽しめるグッ



ホテル内にしては凄い巨大なキッズパークだよ!



キッズパークのある宿って子どもが小さいうち

に行ってみたかったけど、そもそも予約が

取れない! 予約取れても激高い!!

って感じで諦めてたけど、ここは1か月前の

予約で残り3部屋ありましたキラキラ

(ただ、ランクの高い部屋?広めの部屋は満室でした)


しかも 朝夕ご飯つきで1人2万円ちょっとびっくり

最高すぎるニヤリキラキラ(子どもは1人約3,300円だったかな)

家族4人で朝夕ご飯付いて6万円しないですびっくり


更に 楽天トラベルのクーポンで20%OFF

になって、楽天ポイントも使って

結局 29,000円くらいになりました口笛

半額で行ける〜酔っ払い花



という事で、大人は外で歴史を楽しんで

ホテルに帰ったら子ども達は遊べて

win-winな旅行になりそうですうさぎキラキラ




ホテルのプール用に サイズアウトしてる

子どもたちの水着を新調しまーすイエローハーツ







BEAMS mini




PUPPAPUPO
ビーチバッグの可愛いことラブ




harumicorp






全部かわいぃ〜ちゅーラブラブ