こんばんは照れ



あっという間に子どもたちの誕生日まで
1週間を切りましたガーン早!!


この記事の誕生日プレゼント候補から
少しだけ変わりましたが


👇🏻


7歳になる娘は、今ハマってるユニコーンキラキラ
ニトリのひんやりしてるぬいぐるみLsizeに!!
普通のぬいぐるみより
ホコリ立たなさそうで良かったです〜ちょうちょ



娘のローラースケートがサイズアウトしたので
今回はローラーシューズというものに!!

スケートタイプより履きやすくて良さそう!!

娘の好きなピンクの32size(21cmくらいらしい)




5歳になる息子には、

キッズカメラ📸!!

4800万画素でとっても綺麗に写りますブルーハーツ

息子はブルーのモンスターにしました!




ブンブンジャーにハマってるので

パジャマにしました!

ネイビーの方が在庫が無いところが多く

大きいけど130cmにしましたタラー

普段120cmだけど どうかな?大きすぎかな?赤ちゃんぴえん






そして、先日は 母の日ということで
1人時間をもらって好きなものを買っていい!
という事で 子どもたちを旦那に預けて
1時間程の距離にあるイオンへ🚗³₃


子ども達いないからゆっくり見れるのに
結局1番に向かうのは 子ども服コーナー!


まずは!!!

CIAOPANIC TYPYへキラキラ

去年の冬に CIAOPANIC × UCLA の
コラボスウェットを子どもたちに買って



とっても可愛かったので、

今回は半袖のUCLATシャツをゲットラブ


👆🏻 これの Lsizeにしました花

何にでも合わせやすそう!!




キッズのデニムの生地が結構 薄い&柔らかくて

夏でも暑くないし動きやすそうだったので!

これもLsizeです!

カーブデニムっぽい形でオーバーサイズの

ゆるゆる感が可愛いちゅー

裾が切りっぱなしなのもお洒落です!!




これは 前から気になってた

チュールのチュニックおねがい

これ実物もとっても可愛くて見た瞬間即決ラブラブ

ブラックのLsizeにしました!



👆🏻の Tシャツ・デニム・チュールチュニック

を着たらこんな感じ↓↓↓


全部少し大きかったけどその緩さも

また可愛い〜ラブラブ大人かわいい着こなしだわ!!



大人用のチュールはワンピースタイプ!!




これもめっちゃ可愛くてマネキン買いした
ボーダーのコンパクトTハート



コンパクトTだけでも可愛いんだけど、

※サイト画像お借りしてます


これに 同じ柄のワンピースもあって


それと合わせると



さらに可愛いいぃぃぃラブハートハートハート

細ボーダー・リブ・リンガー・メロウとか

おしゃれ要素てんこ盛り過ぎてたまらん酔っ払い


どの色も全部可愛くて選べなかったあぁ赤ちゃんぴえん飛び出すハート


バックデザインも紐がクロスに出来て

可愛くて、可愛くて、可愛くて



悩みに悩んで、娘が1番好きそうな

パープルのLsizeにしましたおねがいキラキラ




あとはこれの

ブラックを息子に買って 

娘のチュールチュニックと

リンクコーデさせようか迷った・・・


👇🏻めっちゃお洒落キラキラ


でも息子は すぐ引っ掛けて破りそうと

思って やめておきましたニヤリ




この辺も可愛くて悩んだやつです

これブラック×ピンクロゴ可愛いぃおねがいラブラブ


ドロストワンピもシンプルで

大人っぽくて好きイエローハートこれが子ども服なの!?


ナイロンサロペットも可愛かったラブラブ



厳選して厳選して5点に絞ったけど
娘服だけで 2万円弱・・・・ポーン雷アセアセ



息子服は 予算的に1着しか買えず滝汗ごめん


graniphでクレヨンしんちゃんの

Tシャツあって 息子絶対好きじゃん!!

ってデザインで即決スター



メッシュのポケット付きで

後ろは ぶりぶりざえもん🐷



年中男子は絶対好きなやつ!


息子大喜びで 翌日はあさ5時前に起きてきて

これを着て登園しましたデレデレ単純で可愛いのうラブラブ




そして、最後に自分の服も見て歩いて

Niko and…でこのTシャツとライムカラーの

ラメ入りタイトスカートを購入しました二重丸



夫の服も見たけど ・・・まぁいいか。と
夫のものは買わず帰宅しました笑い泣き


帰りにスタバに寄って

期間限定のメロンを買って帰りました🍈



メロンが果肉入りでめちゃくちゃ美味しい🍈ラブラブ


では 〜