おはようございます照れ




もう1か月前の事になりますが・・・

娘の小学校入学のお祝いで創作イタリアンへ🇮🇹



大人な雰囲気のお店だから

今まで子どもを連れて行ったことなくて

ちょっとドキドキしたけど

もう6歳と4歳なので 騒いだりゴソゴソする事

無く大人しく食べてましたウインク






もう入学からあっという間に1か月が経ち、

人見知りで繊細な子だから 環境の変化に

心配したのだけど、今回も親の心配もよそに

登校班への見送りも3日くらいで

「1人で行けるからママは玄関まででいいよ!」

と さっさと1人で歩いて行ってました赤ちゃんぴえん




帰宅時間に近くまで迎えに出ると

娘の笑い声が聞こえてきて、友だち4人と

一緒に下校してる様子も見れて

安心して毎日 家で帰りを待ててます赤ちゃんぴえん飛び出すハート




メンタル激弱だった娘っち。

本当に年々成長してて どんどん逞しく

お姉ちゃんになっていってるなぁ〜




そんな娘と 年中さんになった息子が

もうすぐ誕生日なので、

プレゼントを考えてます🎁




息子は

ブンブンジャーごっこにハマってるので

(アニメは娘が戦隊モノ怖がって見れないので

ほぼ見たことなくて、ただ幼稚園で流行ってる

ブンブンジャーごっこにハマってるだけ笑い泣き)


ブンブンジャーパジャマと


ブンブンジャーのパンツかなぁ。



先週 フライングで、欲しがってた

キッズカメラは購入してすでに遊んでます!

カメラとか機械系が好きな息子らしいチョイス!

しかも4800万画素という おもちゃとは

思えない画質の良さキラキラゲームの機能もついてて

息子は夢中になって遊んでます気づき





そして、娘も先週フライングで

前から欲しがっていたニトリの

ひんやりユニコーンのぬいぐるみを購入!

大きいサイズにしたので 抱き枕にして寝てます。



あとは、

旅行用のときに自分専用のキャリーケースが

欲しいらしく 乗れるタイプがいい!と

この辺を悩んでます口笛



これが👆🏻価格も手頃でサイズ感も娘と息子の

ものを入れるのにちょうど良さそうキラキラ




もうひとつ、キャリーケースと悩んでるのが

ローラースケートちょっと不満

以前も娘にローラースケートを購入しましたが

サイズアウトして弟に譲ったので、

やっぱり自分のが欲しい!!と真顔



楽天1位のこれ!

サイズ調節もできるし

娘の好きなピンクも紫もある飛び出すハート



でも 色々見てたら

スニーカータイプのローラーシューズという

ものを見つけて、履きやすさ的にこれ良さそう!

と一気に候補に登ってますびっくり


ローラーシューズではこれが楽天1位ラブラブ

可愛いし、回転ボタン式だから

紐が解けて引っかかる心配もない!!

他のもだけど ローラーは

取り外せるからスニーカーとしても使えるキラキラ




楽天マラソンで注文予定です流れ星



では〜