こんばんは照れ



年に2回家族旅行に行っている我が家ですが、
前回に行ったのが 確か7月・・・・


もう丸1年近く旅行に行ってなかったびっくり!!


秋〜冬〜春にかけて 
運動や発表会、卒園や入学などなど
バタバタしてたもんね照れ


そろそろ旅行計画立てましょうか!
ということで、案が出たのが


① 大阪 USJ
子どもたち行ったことなくて そろそろ楽しめるし
行ってみる?となったけど、土日のユニバは高いし
人多いよねガーンでも旅行のために学校を休ませてまで
平日行くのは違うよねちょっと不満学業大事だよね。って・・・


② 島根 石見銀山・出西窯でお皿買う
2年前にも島根県に旅行に行ってて、のどかで連休でも
人も多くなくて 出西窯で焼き物のお皿買ったり
凄く楽しめたんですよね〜キラキラ
今回は石見銀山と出西窯と温泉津温泉に宿泊っていうのを
割と第1候補で考えてました!!


③ 九州 温泉
九州に旅行したことはあっても 有名な黒川温泉とか別府
や湯布院など有名な温泉宿って泊まったことなくてアセアセ
人生で1回は行ってみたい!って話してました。


④ 奈良 鹿やホテル
子ども達にも日本の歴史に関心を持って欲しくて 旅行する
ときは、お城や歴史を感じるところには必ず行ってます。
奈良はそんな所が沢山あるのと 温泉&プール&キッズパーク
など子どもも大人も楽しめそうなホテル発見して候補に!



そして 今日宿をポチッと予約しましたイエローハーツ


どこにしたでしょう〜!?
















では〜