こんばんは照れ



今週は GWの後でなんだか 
シャキッとしない週でした〜あんぐり


とはいえ、子どもたちの習い事が
水曜・木曜・金曜と週に3回あるので
仕事→幼稚園お迎え→送迎→お風呂→料理
とバタバタの3日間でヘロヘロです笑い泣き





4月は子どもの小学校入学があり、

それに伴って精神面が不安定になる時期かな?

と、ネイルの予約はほとんど取らずに

いつでもフォロー出来るようにしてましたが

とりあえず楽しそうに行ってるので

GW明けからは 普通に週末2件程の予約は

取る事にしました照れキラキラ

(平日は月曜日~金曜日まで別の仕事で

働いているので ネイルは週末のみです)




これからの週末ネイルに向けて、


MOMOジェルが好きなので

また新しい色を追加しましたラブラブ


ベージュ系は絶対使いやすいし、

イエローとブルーも鮮やかで可愛い💛💙





来週の週末にはフットネイルの予約も

入ってるので、派手めなマグネットジェルも

買っておきました〜キラキラ


私のお客さんは 仕事的にも

シンプルなネイルを好まれる方が多いので

フットは派手にしたいって人多そうだな〜キメてる






そして フットネイルのサンプル作りを

楽しんでいたら 気づいたらサイドのテーブル

ぐちゃぐちゃに散乱してるのはいつもの事泣き笑い



なんなら メインのデスクもこんな感じだから

片付けの時に後悔しがち笑い泣き






そして そして!!


私 ネイル専用のInstagramアカウントを

作りまして、そのトップ画を

知り合いのイラストレーターの子に

書いてもらいました二重丸



かーわーいーいーおねがいラブラブ

ネイル以外にもヘッドスパとかメニューに入れるつもり

だから、ネイルメインの画像ではなく 女の人をメインに

ネイルがさりげなく入る感じで

優しいイメージと伝えて書いてもらいました流れ星





サロンの名前は・・・・



 secret space ▽sheeeta

シークレットスペース シータ



週末だけの・知り合いや紹介限定のサロン

という意味で シークレットなスペース🏠

そして、普段の仕事や家事育児から

解放されて あなただけの秘密の場所で

ゆっくりした時間を過ごして欲しい ‪‪❤︎‬

という意味合いもありますニコニコ


sheeetaについては

子どもたちの名前を取っていて、


👧🏻 しーちゃん & 👦🏻 たぁくん 


私の大切な2人の呼び名から

頂戴したのと、家族みんなジブリ好きなので

ラピュタのシータにもかけて"sheeeta"に🫶🏻 


お客様からも

読みやすく・呼びやすく・覚えやすい

ものが良かったので とても気に入ってます花



是非 Instagram見てみてください!

ネイルの資格を取得してからは もう10年以上

経っていて、ネイル再開してからまだまだ勉強中なので

当面は モデル価格でやらせてもらってます指差し






トップ画を書いてもらったときに

サンプルとしてもらったイラストが本当に

全部可愛くて選びきれなかったので


もうひとつ !!


妹夫婦がやっているコーヒー豆のショップ

と合わせたイラストも書いてもらいましたキラキラ






ネイルした手で コーヒー飲んでる感じ目がハート

こっちもめちゃくちゃ好きな感じだわ〜飛び出すハート

アクセサリーは私がageteが好きなのを知ってて

ageteを参考に書いてくれてます‪‪❤︎‬

お洒落なキャリアウーマンが カフェでホッとひと息。

アンニュイな感じ。ってイメージを伝えてます!!



個人的にはこっちの方が好きなんだけど

サロンのイメージ的に淡い色味をサロンに

使いました二重丸


いつかイベントとか一緒に出るときに

このイラストを使えたらいいなぁちゅー花





妹夫婦のコーヒー豆ショップ・・・・



29 coffee

ふくコーヒー


こちらも是非覗いてみてくださいルンルン

妹は調理師・旦那さんはコーヒースペシャリストとして勤務していて、来年の頭にはカフェをオープン予定ですスター

そして、お店のロゴやエプロンのロゴも今回のイラストレーターの子を紹介して作ってもらってますウインクラブラブ




では〜