こんにちはニコニコ



ほのり家+実母+妹+従兄弟夫婦の8人で
行ってきました!!
いとこ夫婦は東京に住んでるので名古屋集合でウインク


2泊3日 名古屋旅行〜イエローハーツ






ここ数年はコロナ禍もあり、電車や新幹線は
避けて車で行ける範囲の旅行しか行って
なかったので、3歳の息子は初の新幹線ですキラキラ

乗り物好きな息子は 新幹線に乗れて大興奮🚄


しかも、電車・地下鉄・リニアモーターカー

など初めての乗り物に沢山乗れた〜おねがいルンルン



娘はリニモの外をそわそわ眺めてて

夫は そんな娘を嬉しそうに眺めてるラブ

私の好きな写真ですラブラブ






そして  ジブリパークルンルン




キキとトンボになって行きましたよあしあと


















ジブリ好きなほのり家なので

子どもたちもなりきって写真撮れてるやんおねがいキラキラ








うちは特に夫がジブリ好きで、
従兄弟の旦那さんもジブリ好きなので
男性陣が特に興奮していました照れ気づき

2人とも1番好きなのは
紅の豚 らしいです👨🏻👨🏻

私は、魔女の宅急便・耳をすませば・
千と千尋の神隠し  が特に好きです!!



満喫しましたけど・・・・
なんと言っても めっちゃ歩くの!!!

これからジブリパーク行く予定の人は
心して行って欲しい!!

大人は まぁ疲れるけど歩けるよね。

5歳の娘も なんとか全部歩けてたキラキラ

3歳の息子は・・・行きは歩けたけど
帰りは抱っこ抱っこ〜赤ちゃん泣きでさ。
帰りは全部、抱っこでホテルに帰りました。
私もまぁまぁ疲れてるんですけど〜赤ちゃん泣き


しかも途中で寝ちゃうから余計重たいし
ぜぇぜぇ言いながら ホテル着いて、
ベットに息子寝かせて、夜ご飯の時間まで
仮眠したい・・・って横になると
5分で起きる息子真顔真顔真顔


でも、あと何年長時間抱っこできるかな?
現実的にあと1年がギリギリでは?

とか

あと何年私の腕の中で寝てくれるのかな?

とか 考えてると、いくら重たくても
夫に抱っこ交代しようか?と言われても
私が 抱っこできるうちは抱っこしたくて
なんだかセンチメンタルな気持ちになりました赤ちゃんぴえん



そんな感じで1日目終了です!


に買ってて、夫の書斎コーナーに飾ってます飛び出すハート



では!


旅行中の宿決めはこの記事のパターン②にしました👇🏻

金額の割に凄く良かった!ラグジュアリー空間目がハート

バストイレ別、お風呂広い、独立洗面台あり!

名古屋駅から少し離れるけど、地下鉄で栄まで行けば

全然歩ける距離だったのでタクシー使わず行けましたニヤリ