こんばんは!



少し前になりますが、
私たち家族が共通して大好きなものが
ありまして、それがジブリなんです🐾


という事で、チケット争奪戦に参戦して
勝ち取ってきました!!!!

ジブリパークチケットおねがいキラキラ


3月末のチケット販売の日と時間を調べて

販売時間ぴったりにローソンのLoppiで

購入しました〜ラブラブ


総勢8人で2泊3日で行くので、

なかなか予定合わず3月末になりますが

おかげですんなり取れました!!


今現在のジブリパークは、

「青春の丘」「ジブリの大倉庫」

(👆🏻この2つはセット売りの方を購入してます)

「どんどこ森」の3エリアなので、

全てのチケットを取りました!



チケットが無事取れたので

名古屋駅周辺でホテル探すのと、

観光地も調べなきゃですおねがいキラキラ

名古屋城や犬山城行きたいけど、

私たちの趣味だけでは決められないので

要相談ですねニコニコ気づき



チケットが取れてから毎日のように

ジブリについて調べたり、YouTubeで

ジブリパークの回り方見てますキメてるキラキラ

まだまだ先ですが とっても楽しみ!!!




ーーーーーーーーーーーー



私の従兄弟が、この春から転勤で東京に

住んでるんですが うちの子ども達が

ポケモンにハマってると知って

わざわざポケモンセンターに行ってくれて

グッズの写真を送ってくれましたキラキラ


欲しいものあったら買っとくよ〜!

って、もちろんお金払いますが

優しくないですか〜笑い泣きハート??








きゃわいい〜ラブラブラブ

全部欲しい〜
全部喜びそう〜

喜びそうなものって
全部買ってあげたくなりますよね👧🏻👦🏻クリスマスツリー

シールとかの小物もあったので
その辺もお願いして、

とりあえず 1万円くらいで
終わらせました・・・・
旅行もあるしね不安不安不安

子ども達にはまだ内緒にしてるので
年末年始に従兄弟に会える喜びに
+ポケモングッズまで付いてきて
サプライズで大喜び間違いなしですプレゼント


そんな優しい従兄弟の誕生日が
もうすぐなので、この👇🏻
楽天1位で、ヒーターが6つもついてて
丸洗い可能、ボタンとめると着る電気毛布
にもなるスグレモノチョキ気づき

これ!私も欲しいやつ〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート






👇🏻ぬいぐるみはクリスマス用にネットで買ってました指差し
イニシャルのコップ可愛いですね♡


では!