こんにちは!




今 市役所にマイナンバーカードの交付に
来てますが、受け取りまで90分かかるとか。


長すぎ〜〜えーん


面倒でずっと作ってなかった
マイナンバーカードを年末ギリギリに
申請して、受け取りも面倒で先延ばしに
しててやっとこさ受け取りに来たのに赤ちゃんぴえん


夫と子ども達は車で待ってるので
私はのんびりブログ書いて待ちます




ーーーーーーーー




我が家は、3月の終わり頃 
旅行を予定しています。


旅行についての記事👇🏻


その旅行で着る服をこの待ち時間に探してて、


3月の終わり頃なら、もう春物かな?
気候は暖かいのかな?など考えつつ
娘の服はこの辺を考えてますひらめき



▷▶︎▷ petit main

ミッキーのブラウス可愛いな〜目がハート

これにプリーツスカートやベスト合わせも可愛いだろうな。


春らしくて可愛い〜目がハート


通園用にも出来そうなスウェットのセットアップ!

セットアップでこの値段はお手頃すぎるキラキラ


春用アウターにデニムシャツいいな!


ショートトレンチ可愛すぎかよ〜不安飛び出すハート




👆🏻この合わせ方可愛いな〜目がハート

    


この👆🏻3点をマネキン買いしたい二重丸




▷▶︎▷ branshes

この形私も持ってるのでリンクコーデ出来そうおねがい

大人っぽくて可愛い!!!!すき!!!!


これも キルトの感じが可愛い花


デニムワンピースもカジュアルだけど

お洒落に見える酔っ払い


ゆるめのワンピース!
旅行というより 普段用になりそうだけど
この感じ好きだな〜目がハートグレー欲しい!



▷▶︎▷ harumicorp







今日はイベントバナー

 イベントバナー

 5倍デーだから ポチするなら今日したいのに



息子のも私のも探したいのに 
娘のだけで悩みすぎて決まらない・・・・




まだまだ 順番は来そうにないので
のんびり服見て待ちます笑い泣き