おはようございます☀


少し前の記事ですが、

ここで書いたように、

私たちの次の旅行先は



ジブリパーク!!!!!



そして、チケットが無事に取れたので

次は宿探しをしていました照れ



車で行くか迷ったけど、

せっかくなら好きなときにお酒飲みたいよね

ってなって、新幹線で行くことに泣き笑い



3歳の息子はコロナ禍で車での

近場旅行しかしてないので、

初の新幹線です〜ひらめきキラキラ喜ぶぞ〜!!!




さて、問題の宿ですが

名古屋駅付近で 探しました!


パターン①

・The ビジネスホテルっぽい感じ。

・名古屋駅徒歩5分。

・ユニットバス。

・金額: パターン②より1,000円アップ

※サイト画像お借りしてます

※これはシングルの部屋の画像です。



パターン②

・ラグジュアリーホテルな感じ。

・名古屋駅徒歩15分。

・バストイレ・洗面台が別。

・金額: パターン①より1,000円安い。




綺麗なのは②だけど 子連れ+キャリーバッグで15分歩くの大変だなぁ。(子どもの足だともっと時間かかるしなぁ。)

いや。でも①はお風呂とトイレが一緒かぁ。

子ども2人入れるの大変かなぁ?


とか 色々悩んでたのに、夫の

「②の方が夜ご飯食べるところ沢山あるよ」

って言われて、結局②に決めました二重丸

繁華街が近いので お店は選び放題ですチョキ


名古屋駅から徒歩15分も、タクシー

乗れば良くない?ってなって解決笑い泣き


繁華街の近くで、綺麗なホテルで

バストイレ別!洗面台も別おねがい

金額も1,000円安いラブ


さいこうや〜んハートハートハート



しかもさ!!

朝食ブッフェが美味しそうなのよ〜不安イエローハーツ


子どもがいると朝ごはんをホテルで

食べれるの楽だよね〜!!



はぁ、楽しみだなあ〜目がハート飛び出すハート



ついでに、先週 愛媛県に旅行に行った

親からのお土産。



バチくそ 広島じゃろがい!!!!


愛媛のもの1個もないんかい!!


もちろん有難く頂きますが泣き笑い

・・・・うちの親は天然なのかな?笑




ついでのついでに!

オイルポットを購入予定で色々見てます。

片手で使えるのいいな〜おねがい

しかも450ml入る!!

こっちは250ml👆🏻

towerのも四角でスタイリッシュ!!

四角の方が収納的には場所とらないし

良いのかな〜知らんぷりはてなマーク



ではでは〜