あまやどりマルシェ☆ありがとうございました | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

2023年11月12日

あまやどりマルシェに参加させていただきました。

今年で7年目になるあまやどりさんに

アリアさんの仲間が集まりました^^

今回は参加者さんが多いので、2日にわたっての開催となりました。

 

 

朝、西明石の駅について

ホームに降りたときに、白い羽が私の足元にあり、

歩き出すと、羽もふわっと飛んで、てくてくと

一緒に三歩歩きました。

 

わぁ。天使が一緒に来てくれた。

(*‘∀‘)

って 

嬉しくなりました。

(*´艸`*)

 

image

 

出展の準備が整うと

アリアさんから、ますみさん

みんなが一つになる瞑想をしてください。

ってお声掛けいただいて、

はい。わかりました^^

って、その時に降りてくる言葉で瞑想をさせていただきました。

 

 

途中、天使に参加してもらって

みんなでひとつになる瞑想をして

あまやどりマルシェがはじまりました。

 

image

 

 

image

 

わたしは、こちらのスペース

奥の小部屋をお借りして

リーディングさせていただきました。

じつはここは

アリアさんの秘密スペースなんです

(*´艸`*)

 

 

 

image

 

かずみんの星読み

ほんと、かずみんって癒しの女神さまなの✨

だいだいだ~いすき❤️

とっても楽しみにしていたので

わたしもみてもらいました。

(*´艸`*)

 

 

 

 

こちらはトネリコせっちゃんの販売ブース。

マジカル雑貨がいつも大人気です。

 

 

image

 

わたしも小瓶ちゃんさざれを購入しました!

オリジナルオーラミストのサポートアイテムになってもらっちゃいますね。

みなさんのミストをおつくりするのが

またまたわくわく楽しみが増えます。

(*´艸`*)

 

 

 

えりさんの顔コリほぐし

ゴットハンドで、秒で寝落ちしちゃいました。

わたしのお肌はとっても柔らかかったそうです。

えへへ、ウモのおかげかな

(*´艸`*)

 

 

ブレイントレーナー高橋さん

へそヒーリング!

へそマッサージ初めて受けました。

はじめはちょっと痛かったけど

マッサージしていくうちに

おなかがぽよぽよ柔らかくなって

なんだか、とってもいい感じでした!!

 

 

 

前回、コラボしていただいた

あきえさんのアクセスバーズ
とっても大好きなんです!

またまた

ほっわほわのやさしい手に癒されちゃいました。

 

 

好kouさんの筆跡診断も人気でした!

マルシェが終わったら
しの笛遊人えふさんのコンサート♪♪

懐かしい音色にすっぽりと包まれて

素敵な時間でした。

 

 

 

お客様が手作りのケーキを持ってきてくださったそうで

優しい味のお芋のケーキ。ありがたくいただきました。

この日はせっちゃんのバースデーイブだったので

みんなでハッピーバースデーを歌って乾杯しましたキラキラ

 

 

 

 

アリアさんの娘さんのヤヨイちゃんが

ココナッツオイルと豆腐でチョコを手作りしてくれて!

もう感激。とってもおいしかったです。

 

 

 
わたしは、6名様のリーディングをさせていただきました。
あまやどりは、いつまでもいたくなる
ほんと落ち着くスペースで
大好きな仲間たちと一緒にマルシェができて
とっても幸せな一日でした^^
 
ご来場くださったみなさま
アリアさん、やよいちゃんと仲間たち
楽しい時間をありがとうございました。