天使時代の仲間との再会 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

 

 

自分は自分でよかったんだ。

 

そう思える瞬間って

尊くて

ありがたいものですね。

 

 

先日、長野から

セッションを受けに来てくださった

naokoさん。

 

 

お迎えする前から

ワクワクが止まらなくて

どんな準備をしたらよいですか?って

カードに尋ねてみました。

 

 

 

 

惹かれ合う心

 

 

その不思議な光景の中で、

彼女は花の甘い香りを嗅いでいます。 

 

 

月の輝く夜空には、

大きな蓮の花がぽっかりと浮かんでいて、

大きな翼は

その花びらを撫でています。

 

 

あれはキューピッド? 

それとも天使でしょうか?

 

彼女は何も恐れていません。 

向こうから近づいています。 

どうやらお互いに惹かれ合っているようです。 

 

 

その瞬間、

過去の辛い記億がよみがえってきます。

 

 

すると、

大きな翼の存在が、

翼を揺らしながら地上に降りてきました。

 

 

大好きな人と

つながることを選ぶ。 

それぞれの世界が重なってひとつになる。

 

 

*****

 

 

前日の夜

お花を買って

パジェロさんに行くと

キャンドルのポップアップストアがオープンしていて

プレゼントを選びたくなりました。

 

でも、

どのキャンドルが良いのか

なかなか決まらなくて

しばらく迷って、

迷っていると、

 

ある瞬間

ピンときました!

 

 

彼女の今に

ピッタリすぎるキャンドルがあったのです!!

このシンクロの計らいに

わくわく嬉しくなりました。

 

 

 

うれしいな

うれしいな

彼女も、

わたしにピッタリのプレゼントを用意してくれていました。

 

image

 

 

その中でも

彼女に届いたお菓子があって

そのお菓子と一緒にいる精霊を

届けてくださいました。

 

 

 

 

木の葉の精霊からのご縁で

出会わせていただいた私たち

 

 

今回は

リンゴの天使も一緒。

天使のご縁の再会なのですね。

 

 

お互いに

天使のサインを受け取っていました。

嬉しかったです。

 

 

彼女は

天使だったのときの友人なのです。

きっときっと。きっとそうなのです。

また会えて

もう一度会えて

嬉しかったです。

 

 

カードを引いて

彼女に今必要なメッセージを

リーディングして、

そのメッセージを深める誘導瞑想をして

受け取ったヴィジョンから

ガイドとのつながりを深める瞑想をしました。

 

 

幼いころからつながっている

彼女の神聖な光につながる瞑想をすると

天使やガイド達で

空間が埋め尽くされたように感じたそうです。

 

 

彼女の今のテーマが明確になり

そのテーマについての

ブラールタレイリーディングと

オラクルカードリーディングをしました。

 

 

そして、

そのテーマをサポートするエッセンスが選ばれました。

 

 

image

 

 

今回シンクロがはたらいたことで

ホノカ社まで、まっすぐに会いに来てくださり、

ゆったりといろんなお話ができ

わたしの中の天使性が癒されていました。

 

 

天使同士でつながる

温泉に一緒につかったような

大切な思い出ができました。

 

 

あぁ。

自分は自分でよかった。

そう思える尊い時空間。

 

 

彼女といろんな枠組みを超えて

すべてがひとつであるという真実

Harmonyの渦を体験できて

本当にうれしかったです。

 

 

naokoさん

5時間もかけて会いに来てくださり

本当に本当にありがとうございました。

 

 

image

image