11月になりましたね^^ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

あぁ。今日はうれしいですよ。

嬉しいですよ!
嬉しいのてんこ盛りです。

 

朝から

猫じゃらしがキッラキラで美しく

 

image

 


元気に

病院に向かいました。

 

image

 

 

 

 

電車のなかで

いつもバッチの仕入れでお世話になっている

プルナマさんの11月のニュースレターのエッセイを読んでいると
こんな記述があり、

うんうんと深くうなづき、安心しました。


 

「ある意味、この、4番目の領域に到達するために人は生きているといってもいいだろう。

ただし、この領域に自在に行き来するためには、

ブッダがそうであったように必ず試練を経なければならない。

そして、試練や困難に敗れたものは決して到達できない領域であることを

先人たちは教えてくれている」


それは

《 試練があることが順調な道のりなんだ 》

っていう安心でした。


 

そうだよね。

多かれ少なかれ

必ず試練があるんだよね。

そうだよね。

それを通らないと、成長できないもんね。

 

でも

その試練、困難の定義って

みんなそれぞれ違うよね。


ひとりひとりに、

ちょうどよい試練がきっとやって来るんだよね。

乗り越えられない試練はやってこない

なんてのは よく聞くフレーズだけど

その試練ってものは

きっと、一人一人に

独自にカスタマイズされているはず!

だから、乗り越え方も独自でいいんだよね。


自分らしく

どう乗り越えることができるのか。

ってところ

そこを試されている気がするんだよな~~~。

な〜んて思いました。


 

ほいでほいで、

みて~~~(°▽°)

 

道を歩いていると

ぽっけに潜ませた

ミニミニスコロライトさん達が

うずうずふるふる

シャカシャカ

外に出してって疼く気がして

お日様に当ててみましたら

やっぱり綺麗ね~~~(〃ω〃)

 

キラーーーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'
茂樹さんに持ってもらって

写してみたら、

蓋がピンぼけってますね。

開封かな(≧∀≦)

 

 

 
ちょっとアップで撮りましょう。

かわいか~~~

ミニミニでかわいか~~~(〃ω〃)

 

 

 

11月のメッセージ

ダウジングで選んでみたら!

みて!妖精さんが飛び出してきました!!!

 

 

 

 

あのね、
先日ね、
キュンキュンして
お迎えしたこのお皿
約10センチくらいかな
小さくてかわゆいのですぅ〜(*´꒳`*)

 

 

 
 
このお皿で
ぜひとも
やってみたいことがあったのだ!!!!
 

 

 

 
それは、
ミニカレー(*≧∀≦*)

ひゃ~~~
できた!
ガネちゃんに捧ぐー💞
 


みんなにもー(*≧∀≦*)

 

 
もうね。
パーティよ。
パーティ。
 
 
あ~~~
いいね~いいね~~~

 

 

 
こんなすべての展開に導いてくれた
元なる方々は
この
紙とチリ紙で現れた
とんがり帽子の妖精さんたち
彼たちの仕業なのだ!!!
ダダダダダ‼︎


紙ペラ神
 
 
あ~~~11月も
素敵な月になりそうですね。

11月2日は、ガネーシャの日^^

また、しっぽりと
内なるガネーシャとつながる時間を
楽しみたいと思います(*´꒳`*)