ジャーン✨✨

元気いっぱいに妖精さんが飛び出しましたーー‼︎



The World

世界のカードです✨✨


妖精の世界へようこそ✨✨



よくやりました! 

よくここまで来ました‼︎

賞賛を受けるべき時です。


妖精たちはあなたの進歩を

しっかり眺めています。

ここまで辿りついたあなたを

とても誇りに思っています。 


成功を認めましょう。

あなたがいかに強力で創造的であるかを

もっともっと自覚し、受け止めましょう。 

そんな11月になりそうです✨✨


11月は

今までどおり

妖精たちと友達であるように

過ごしましょう。


あなたは今、

妖精たちのような

不思議な能力を持っています。 

恐れずに、

次の大きな仕事を選んでください✨✨



スピリチュアルな成長にも引き続き

取り組むべき11月です。

覚醒への旅を続けてくださいね。

それはあなたにとっての

喜びの道でもあるのです。



カードの妖精は

無事にひとつの旅を終えることができました。 

彼女の王冠と靴には、

無限のサインがついています。

それは、

彼女が望めば、いつでも〝新しい冒険“を

始められることを示しています。


旅の完結 / 偉大な業績/ 新しい始まり / 

どんな方向にも行ける自由 / 達成感




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




わーーー

(〃▽〃)

素敵なメッセージですねーー💖💖💖

11月は思い切って

どんな方向にもすすんでみましょーう✨✨



ワンド2刀流ですねヽ(´∀`*)ノ