秋分の日のお祈り会 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

秋分の日は西明石のあまやどりで

お祈り会をしました。

 

 

葉っぱの妖精さんのフレームがね

飾っていた壁から落ちていて、

あぁ、

あなたもここに参加しに行きたいのねっ

って連れてきて

一緒に参加してもらいました。

 

 

ベンガルボダイジュさんの葉っぱや

ベンガルボダイジュさんの種

アリアさんに集まってきた葉っぱたち

ダマヌールの方たちと一緒に作ったわたしの彫像

バルガネーシャさんたち

シンクロでご先祖様がリクエストしてきた沈香のお香

などなど

心一杯、シンクロ一杯のアイテムをおまつりして

 

 

 

大きな大きなご先祖様の輪に

祈りを捧げました。

 

夏至とガネーシャ会でもらった課題である

魂とつながる、魂のうた

うたうことができました。

 

たいせつなものを

たいせつにするために

大切な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。