11/17は、ガネちゃんの日☆彡 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

11月17日になりましたね。

新月から4日目は

ガネちゃんの日です。

 

うちのガネちゃんたちには

いただきもののみかんが集まっていますよ~

ガネちゃんは米粉のお菓子が好きなようですがね。

今回はオレンジがシンクロしました^^

 

ホノカ社にいるオドちゃん♪
 
自宅にいるイノちゃん♪
 
 
オレンジと言えば、
どんなメッセージだったかな~~

 

 

 
「自分を育む」
「自主性と楽しさ」
 
なるほどなるほど!
 
自分らしさを育てることを楽しむのね!
ほ~んと
今ちょうど、そんな流れです。
 
 
さぁ。
このガネちゃんクールのメッセージを
ガネーシャカードから引いてみましょうかね!^^!
 
 
ホノカ社から
とんがり帽子の妖精ガネちゃんをお迎えした方々の
共通のメッセージとして
引いてみますねぇ~^^
 
 
新月から4日目は、
繁栄と豊かさのお祝いですのでね。
みなさん共通の
繁栄と豊かさについてのメッセージと意図して
カードを選ばせていただきますね^^
 
 
 

 

 
 
わぁ。ガネちゃんの後ろ姿ですね。
ガネちゃんの乗り物であるネズミさんも後ろ向きでかわいい。
まだ見えないけど、遠くを眺めているガネさんですね。

 

 

*********

 

 
 8. 
未来の約束
 
安心してください、何か新しいことが近づいています。
 
すべての兆候は、新たな認識の時代を後押ししています。
創造的な表現のための
新しい出口を探してください。
これは、あなたの人生の新しい段階の始まりを告げています。
 
ガネーシャは、
自分の願望や夢について
じっくり考える時間をとるよう求めています。
 
新しい創造的な取り組みへの道を歩み始める時が来ました。
ガネーシャに、
あなたの潜在意識の願望を明らかにし、
あなたが感じた創造的な刺激に従うのを手伝ってもらいましょう。
それらは予期せぬ革新的なひらめきとして感じられるかもしれません。
この勢いであなたは世界観に関わる道を歩み始めるでしょう。
 
 
これまでの努力を振り返ってください。
時間をかけて得てきた自分の教訓と祝福を認識し、理解してください。
この時点まであなたを導いてくれた道に感謝の気持ちを感じてください。
あなたは、自分が追求するものを選択する自由という贈り物を受け取っているのです。
 
 
人生にはすべて学びと成長があります。
エンディングが発生する可能性もあります。
サイクル。経験と選択を通じて、
あなたは人生の多くの段階を着実に進歩しています。
それぞれの結末には、新たな夜明けが約束されています。
 
 
***********
 
 
おおおお~~~~~
 
ぐお~んと来ますねぇ~~~
 
この蠍座の新月でね。

 

10年間のテーマをリリースしたとちょうど感じていたところだったんですよ。

 

 
今、私たちは
繁栄のための
夜明け前にいるのですね。
 
今までにない見たこともない
新しい階段を上ろうとしている。
 
それは、
新しい創造的な取り組み
潜在的な願望
奥底でやりたがっていたことに着手するのです。
それを創り出そうとするエネルギーにつながり
それを世界にあらわしていく試み
今までのことを何一つ無駄にすることなく
よくやったと祝福し、
今までの道のりに感謝して
自分のやりたいことを追求できる自由を感じましょう。
何かが終わりを迎えたのですね。
 
 
その先が、まだ見えなかったとしても
もう、今までは確かに終わりを告げ
新しいステージがはじまろうとしているのです。
 
 
 
そのうえで、
個別のメッセージが欲しい方は
こちらからご依頼くださいね^^
 
 
ダウジングリーディング申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S18578536/
 
 
ではでは!
ガネちゃんと共に
素敵な一日をお過ごしくださいませ☆彡
 
ナマステ!