2023年あけましておめでとうございます | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

みなさま、どんなお正月をお過ごしですか・・・

今年のお正月は、なんだかとってもマイペースに過ごせている感じがしています。

コロナのおかげもありますね。

自分の領域に対する自覚が深まっている感じ。

 

新年があけて、今年はどんな年にしようかなぁ。。と

思いを巡らせるときに気になってくるのは、やはり

去年1年は、どんな年だったのかな・・・

というところだったりしますね。

(▶ブラール・タレイで振り返ってみました)
(▶無意識ブログで振り返ってみました)

 

 

今は、SNSのおかげで、

日記も、写真も、日々の出来事がつぶさに記録できるツールが整って

1年を振り返るのも、楽に楽しくなりましたね。

 

なので、1月はもっぱら、

新しい年にベクトルを合わせながらも

過去の振り返りや、そぎ落としなどを踏まえて、

こんな一年にしたいなぁ。とヴィジョンを描いているようです・・・

(▶過去の振り返りから描く一年と、過去という概念を採用しない視点から描く一年を意識化するリーディング)

 

旧暦や、季節の上での一年のはじまりのサイクルである

旧元日や立春のあたりが、いよいよ、

2023年の本格スタートになる感じですね。

 

ほんと、いろんな暦がたくさん存在して

それぞれの役割があって、どのタイミングもとっても素晴らしいですね。

 

 

みなさんの2022年にありがとう。

そして2023年のご多幸を心からお祈りしています。

ホノカ社オンラインショップ、ブラールタレイ、いろんな商品やワークショップを通じて

みなさんとやり取りできることがとっても嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


 

≪ 2022年の予定 ≫

 

■1月8日(日)17時より、シャーマのスピリチュアルカンファレンス

 「Manifesting」現実を意識的に実現することを学ぶ

 


■1月22日(日)水瓶座の新月13時より

2023年をみまもりあうFairyMeeting in三重/津市


 

■2月4日(土)大阪千林・立春大吉癒しマルシェ


 

■2月8日(水)カフェ・リーディングinパジェロ大阪/古川橋