2023年をみまもりあうフェアリーミーティングin三重☆彡2023.01.22 | sendenco♪

sendenco♪

こんにちわ!ホノカ社のますみです
このブログは、いろんな告知ブログです♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

来年、1月22日の新月の日は三重県・津市にて、

ピコニコラ・ハツエちゃんとフェアリーミーティングしま~す!
前回の様子はこちらからどうぞ^^

 

 

 

この日は、水瓶座の新月なのでね

ユニークさや斬新さを取り入れた企画です^^

 

まずは、

ブラールタレイで、2023年の全体像を

みんなと一緒にリーディングします。

 

初めての方でも、

しっかりリーディングができるように

レクチャーするのでご安心くださいね。

カードをお貸しできますので

ブラールタレイをお持ちでない方でもご参加いただけます♪

 

そして、

みなさんと2023年の様子をぐぐっとつかんでから、

2023年を見守ってくれる精霊を作ります。

 

少し瞑想をしたり、カードを引いたりしながら

自由に絵をかいてオリジナルの精霊をつくります。

 

絵心がなくっても大丈夫です。

色だけでも立派な精霊が誕生します♪

 

 

自分だけのオリジナルな精霊づくりを楽しみましょうね☆彡

ちょっと不思議な感じですがね

きっとこの新月は、

こんなエクササイズがピッタリです☆彡

 

*maiasaura×piconicola* 
2023年をみまもりあうFairy meeting☆彡
■開催日:2023年1月22日(日)水瓶座の新月の日
■13:00~16:00
■ 参加費:6,000円
■場所:MYレンタルスペース
三重県津市大門4番5号松本ビル201号室
■持ち物:筆記用具、持っている方はご自身のブラールタレイカード


☆彡参加申し込みは↓こちらのフォームよりよろしくお願いします☆彡