年の瀬ですね^^

みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・・

みなさまにとって、2022年はどんな一年でしたか?

 

今年1年の振り返りリーディング。なんぞをしてみたくなりました。

ブラール・タレイ的にいうと、

わたしの一年はどんな一年だったのでしょうか・・・

 

聞いてみました^^

 

 
ズバリ!
破壊の一年でした。
新しいやり方に移行できないから破壊が必要だった。
自分の内面の声をしっかり聴くために破壊が必要だった。
今、うまくいかないことを、うまく働かせるためには破壊が必要だった。
 
 
たたた、たしかに!
そうかもです!!
 
 
もう少し、詳しく聞いてみると・・・

 

 

 
この破壊は、かなり大きなことで
この破壊が起きたことによって
状況をクリアに見る力につながっていくそうです。
なんとしてでもやり抜きたい具現化に向けて
今までのやり方を壊す必要があったようです。
 
 
この、破壊からの再生への微調整が
未来のカードに出ているので
この流れは、来年も続きそうな気配です。
ひとまず、大きな手術はできて、その大きな手術からの現実化を
整えていくといったような感じでしょうかね^^
 
 
来年の1月8日には、ちょうどシャーマさんの
しっかり、学んで来年の歩みを進めてゆこうと思います。
 
 
みなさま、2022年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね☆彡