妖精パーティから開かれたドア | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

このブログを見に来てくださって
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
いろんなことがありましたので
フォトメモリーしておきます!

 
7月5日の満月の日は
お友達があまやどりに集って
妖精パーティをしました。
 
 
 
みんながなんとなく持ち寄ったもので
なんとなく、流れにまかせて
やりたいように、儀式をしました。
 
 
儀式をするときに
とっても大切なことがあります。
それは
心からのお祈り
そして
この儀式が安全に行われるように
天の守護を意図することですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
みんなそれぞれに
妖精の魔法と
大切なメッセージを受け取りました。



 
 
ピコニコラさんのフェアリードア妖精の書

こちらはアリアさんが迎えたものです。

 
ワールド、フラワー、ドラゴン、マッシュルーム、ポイズン。
 
image
 
 
わたしは、
昔話、エロス、アミーゴ、男と女 の書を迎えましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
image
 
 
ピコニコラさんが
 
 
image
 

ふりかけて眠ると

こんな夢を見ましたよ♪

 

 

 

 

うちの子たちも

葉っぱの色の移り変わりを楽しんでいました。

 

 
 
この子達が見せてくれた
夢なのかしら・・・
 
 
 

 

リーディングのご依頼もぽつぽついただきまして
リーディング中に灯していたプロテクションのキャンドルは
ドラゴンがやさしくキスしているように見えました。
 
 
 
癒しスタジアムで
出会った、baobabさん
 かわいい謎の小瓶

 

 
 
ライトランゲージがつくんだって~
お願いしてみたよラブラブラブラブラブラブ

 

 
 
 
書いていただくセッションを受けました。
 
 
 
インディアンさんに見えたの
 
 
ずっと脳裏に浮かんでいた
インディアン
ネイティブアメリカン
シャーマンが浮かび上がったように見える
お迎えしました。
 
 
 
 
オーラのセルフもラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
このシャーマンさんのように見えるアート
必要だと思う方がおられたら
お声かけくださいね。
おつなぎします。
 
 
オーラのセルフは
自然環境に存在するエネルギーとつながって、
オーラを強化してくれる。
つけたとたん
ハートのドキドキがとまりませんでした。
 
 
 
 
海外からのリーディングも
お友達からのご縁でつないでいただいて・・・
 
 
image
 
 
新月がやってきました。
アトリエなっちゃんで作ったドアに
 
 
 
聖なる言語を
描いてみました。
 
 
image
 
 
これは、神殿の写真集から
神殿に入る
最初の扉だそうです。
 
 
 
 
ほんと何年ぶりに来てくださった
お客さまとカードをすると
いまにぴったりなエッセンスが選ばれました。
 
 
 
 
 
 
こちらの写真は
神殿のハートの部分
球体の部屋です。
 
 
ここでは、
宇宙や星々とつながり、
球体を通じて
世界に対してポジティブメッセージを送れるようになっているそうです。
 
 
ダマヌール、人類の神殿ラブラブラブラブ
いつか行ってみたいです。
本格的な儀式にも参加してみたいですドキドキドキドキキラキラキラキラ
 
 
24日は、久しぶりに
ダマヌールレクチャーと
ブラールタレイの練習会を開きます。
また、ご案内させてくださいね。
よろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ