ブラールタレイ練習会☆再開☆ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

4連休も最後の一日となりましたね。
いかがお過ごしですか・・・
 
 
 
24日午前は、
ダマヌールレクチャー。
いやぁ~
初めてのプロジェクターとスクリーンを設置して
ズームでつながってのレクチャー星
バタバタしましたが、何とか無事開催できて、ほっとしました照れドキドキドキドキ
 
 

北海道からもオンライン参加していただけて

とっても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

 
 
 
 
ブラールタレイのカードの絵を描かれた
ファルコさんが作られたコミュニティのおはなし。
ダマヌール東京のアユさんとズームでつながって
2時間たっぷりと、興味深いおはなしを
レクチャーしていただきましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
※ご希望される方はぜひお声かけくださいね!
次回の開催をご連絡させていただきますニコニコラブラブ
 
 

 

 
お昼からは
ブラールタレイの練習会。
 
 
コロナ以来、初の開催となり
何ヶ月も心待ちしてくださっていた
初めての方もご参加いただきました。
 
 
 
 
みなさんと和気藹々と
濃厚なリーディングタイムを楽しみました。
 
 
 
 

 

ブラールタレイのカードは
 
とてもシンプルなので
はじめはさっぱり読みにくいかと思いますが、
練習すればするほど、深みと味わいが出てくる
多次元構造のリーディングシステム。
 
 
練習会で、その導きと気づきをみなさんと
分かち合うことができて
とても貴重な時間になりました。

 

 
 
 
また、是非一緒に練習しましょうね!
 
 
 
image
 
 
開催地のルミエールホールには
たくさんの鶴が飾られていて美しかったですドキドキドキドキ
併設しているカフェ
TSUMIKI COFFEEさんのランチも
とっても美味しかったで~~す照れキラキラキラキラ
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
・アユさんのダマヌールオンラインレクチャー
・ブラールタレイ練習会など
コロナ禍ですが、注意を払って開催していきますドキドキドキドキ
 
 
 
ご興味のある方は、
ホノカ社・ますみまでお知らせくださいね。
 
 
 
 
次の開催予定は、
兵庫県、日程調整中。
広島、8月30日
午前は、ダマヌールオンラインレクチャー(オンライン参加OKです)
午後は、ブラールタレイ練習会です。