非言語交流、時間のない領域へ・・・ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

7月25日はマヤ暦によると
時間を外した日だったそうですね。
 
 
みなさまは
そんな不思議な一日を
どのように過ごされていたでしょうか・・・
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
image
 
 
そんな日だとは
つゆ知らず、
非言語交流キラキラキラキラキラキラ
おともだちのライトランゲージセッションに
立ち会っていましたドキドキドキドキドキドキ
 

 

 
image
 
 
宇宙言語のような
ライトランゲージが
たくさんたくさん並びましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 

 

 
 
魂が知っている言語で語り合う
あたりまえで摩訶不思議な時空👽👽
 
 
 
物質的空間もグラリと歪みました🌟🌟🌟
 
 
 
魂のカケラとカケラが
溶け合いまじりあい
共通の周波数で交流されている
そのハーモニーの美しさに
歓びの涙が滲みました。
 
 
 
image
 
 
 
アウェイクのための
ユニオンの鍵が
ガチャリと開いたのかもしれませんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
アユさんからのおはなしが
幾層にもシンクロして
形成されたかのような現実。
 
 
明日は下弦の月ですね。
このクオリティからの
満月。
どんな体験を形成するのやらワクワク楽しみですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ